返信


■--『偶像』ベルリン国際映画祭パノラマセクションへ
++ Yasu          

べってぃさん、こんにちは〜
予想はしてましたが、やはりということで、ベルリン国際に招かれるそうです。
パノラマセクションはヨーロッパでの上映がなければ、ワールドプレミアである必要性はないようですが、肝心の韓国内での公開は、今のところCGVアートハウスさんは何の動きもなさそう。
普通世界三大映画祭に行くとその前後の公開が多いと思うんですが、どうなんでしょうね。
ソル・ギョングさんは『パーフェクトマン』はクランクアップしたようで、寒い時期の撮影お疲れ様でした、という感じですが、ドイツには行かれるんでしょうかね?
タキシードが今から楽しみです!
では、またっ!!
(58.188.98.37).. 2019年01月26日 15:36   No.730001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用