返信


■--ソル・ギョングさんはパーフェクトマンを撮影中
++ Yasu          

なんですが、イ・ジュニク監督の時代劇に、というお話はニュースが2件だけ出て、空振りかなぁという感じもしますが、マイナーギャラリーの皆さんが2月、2月と書き込みされてて、まだ根拠がわかりません。
見る立場としてはいつ公開されてもうれしいですが、2月って配給会社的には期待してない月(ルシッドドリームとかね)なので役者さんとしてはあまり芳しくないのでは。
とりあえず『誕生日』のNEWは『僕の特別な兄弟』が春、と出てますし、『偶像』のCGVアートハウスは1年以上粘ってるのは、私の考えにすぎませんが、どこか要プレミアの映画祭出品を狙ってるのだと思うので、どちらも2月はなさそうな気がしてるんですが、さて?
では、またっ!!
(59.190.126.12).. 2019年01月05日 19:40   No.728001

++ べってぃ       
Yasuさん、いつもかきこみありがとうございます。
もう二人でLINEでやりとりしたらいいんじゃないかという感じですが、今年もよろしくお願いします。

いつもYasuさんの予想には驚かされますが、今回も何となく当たらずしも遠からず?という感じでしょうか。
『誕生日』の来月公開のニュースが出てきましたねー。
ほんと、2月と言って思い出すのは『ルシッドドリーム』(笑)
不汗党員さんの頑張りであの時のようなことは起きないでしょうけど・・・
相変わらず仕事が立て込んでいるので、早めに根回ししとかないと(-_-;)

(60.158.224.30).. 2019年01月12日 09:57   No.728002
++ Yasu       
べってぃさん、こんにちは〜
もう1月も半ばですし現実問題2月最終週公開でも決まってないと無理な気がします。
それにNEWのフェイスブックでクランクインしたての『コール』のスチールは出したのに『誕生日』はレーディングとランニングタイム(KOFICのデータベースは1/11に更新されてますが、まだ製作状況が『その他』で検索しないと見れません。)が出ただけで、まだまだ検討し続けるような気がします。
イ・ジュニク監督の新作『玆山魚譜』はビョン・ヨハン君のニュースも出ましたが、クランクインが7月、ってことでこっちを優先すると『キングマスター』が後回しになる、ってことで、こちらもどうでしょう。
では、またっ!!

(58.188.98.37).. 2019年01月14日 16:25   No.728003
++ Yasu       
1/16にソウル市内のロッテシネマでブラインド試写会があった模様。
皆さん契約どおりお口は堅いようで検索しても何も出てきません。
だんだん公開が近づいてるのは確かなんでしょう。
では、またっ!!

(160.86.235.120).. 2019年01月20日 20:17   No.728004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用