返信


■--『22年目の記憶』公開
++ Yasu          

べってぃさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は2回ぐらいはお会いできますかね?
『22年目の記憶』が今日からシネマート新宿・心斎橋で公開で、他の劇場も公開が決まってるところもありますが、広島は今回もちょっと期待できなさそうな感じですね。
お正月休み中の方も多い朝10時の回に観たんですが、お昼2時の回が同日公開の『レッスル!』と時間が重なっていて、どちらも初日特典ありの作品なので、朝早く起きるか、あきらめるか、夜まで待つかで、あきらめた方が多かったのか半分ぐらいの入りでしたが、1席飛んで隣の男性は結構泣いてらっしゃって、映画好きの人に好まれる作品かな、と思いました。
記憶があいまいなのですが、新大久保映画祭の時とは字幕は違うと思います。
土日は1日2回ですが、平日は3回かかってるので、3週ぐらいはやってくれるかなぁ。
(59.190.126.12).. 2019年01月05日 19:22   No.727001

++ Yasu       
今日、成人の日お昼の回は半分も入ってませんでしたが、年配、それも男性が半分ぐらい占めていて、普段の韓国映画の客層とは明らかに違いました。
公開日前後に新聞に結構取り上げられていたので、今週思い起こして来て頂けたかなぁ、という感じでした。
今日も皆さん泣いてらっしゃいましたよ。

(58.188.98.37).. 2019年01月14日 16:00   No.727002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用