返信


■--11/1『パーフェクトマン』クランクイン
++ Yasu          

べってぃさん、こんにちは〜
いろいろ書きたいことがあるのですが、どうも頭の中でまとまらず時間だけが過ぎていきますが、『パーフェクトマン』がクランクインした模様です。
クランクイン前の本読みと告祀の写真の記事が出ました。
正体不明だったヨンス監督はウェブ漫画のご出身だそうで、でもウェブトゥーン ヨンスで検索してもやっぱりわかりませんでした。
というわけで『最強のふたり』が原作ではないようです。
後はSNS等に上がってくる目撃情報を待つしかないんですが、なんか検索してもシンファさんばっかり上がってきちゃうんですが。
とりあえず、暑いより寒いほうが演技に集中できないらしいソル・ギョングさんですから寒くなる前にクランクインできて何よりです。
来年初頭に『キングメーカー』はクランクイン予定、ってことで全然お休みされないんですかね。
(58.156.158.26).. 2018年11月04日 21:35   No.724001

++ Yasu       
目撃情報というより『パーフェクトマン』関係者さんたちのタレこみ情報に近いですが、インスタに釜山で撮影中的な写真をあげてらっしゃる方が数名いらっしゃいますね。
ちゃんとクランクインしてるようでございます。
では、またっ!!

(59.190.126.12).. 2018年11月11日 21:15   No.724002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用