返信


■--『22年目の記憶』2019年1/5公開
++ Yasu          

ネタバレかもしれませんが、パク・ヘイルさんのセリフにも私の独裁者、というのがあるので、タイトルは変えてほしくなかったんですが、やっぱ日本の配給さんは変えることに何か意義を感じてらっしゃるんですかね。
きっとこれ、チョン・ジェヨンさん主演の日本リメイクのあの映画に引っ掛けてるんでしょう。
でも、韓国公開から4年たった作品を公開してくれるだけでもありがたいですよね。
今日たぶんディーザー(になると思う)チラシをもらってきましたが、裏面はホ・サングヮン改め『いつか家族に』で、韓国今更公開特集なんでしょうか。
『いつか家族に』は予告編も見れましたが、『22年目の記憶』はまだ見れませんでした。
では、またっ!!
(58.156.158.26).. 2018年09月23日 21:34   No.721001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用