返信


■--『1987ある闘いの真実』公開
++ Yasu          

ファンミに浮かれてましたが、出番は少なくても一応ソル・ギョングさんの出演作、『1987ある闘いの真実』(必ずなんか原題と変えてくるなぁ)の上映が始まりました。
大阪はあいにく雨で、なおかつ前週の台風の影響で街全体がなかなか映画どころじゃない、って感じなんですが、満員とまではいきませんが前列が少し空いてるだけ、位の入りで、まずまずのスタートでした。
やっぱりこういう映画は字幕があったほうがわかりやすい部分もあって、日本で見れてよかったです。
パンフは実際の当時の話をもっと載せてほしかったですが、割と薄く、カン・ドンウォンさんとヨ・ジングさんはパンフでもビジュアルなしで、映画見ないと見れません。(ソル・ギョングさんはありますよ)
というわけで、広島公開までしばらくお待ちくださいね。
では、またっ!!
(124.33.14.202).. 2018年09月09日 21:14   No.717001

++ べってぃ       
さっそく見られたんですね。
広島公開は奇しくもファンミの週と重なってしまいました。
さぁ、どっちを取ろうか・・・(苦笑)

(119.104.98.89).. 2018年09月10日 21:49   No.717002
++ Yasu       
今日9/16はもう満席お立ち見でした。
『タクシー運転手』は大阪でも2箇所でかかったんですが、1987は大阪はシネマートさんだけなので、普段あまり韓国映画を見ないような方々も劇場にこられているようでしたよ。
今日でトータル5回目の鑑賞のYasuですが、はっきり誰が主人公とも言えない映画なので、有名な役者さんを起用した登場人物と、そうでもない役者さんを起用した役との差はなんなんでしょうなぁ、と思ってしまいました。


(58.188.98.37).. 2018年09月16日 20:48   No.717003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用