返信


■--(無題)
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)          

色々と御声が上がっておりました『チャット会』。近いうちに『NTDk多目的チャット』にてチャット会を開こうかと思っています。と・・それでです。。日時はどう致しましょうか??
.. 2006年10月24日 23:02   No.93001

++ 帰ってきたNIPPORI       
管理担当でもなんでもなくなったNIPPORIです。
お久しぶりです。チャット会ですか?今週の土・日曜日の28日と29日とかどうですか?

.. 2006年10月26日 20:41   No.93002
++ ぴんくかーびぃ       
わかりました。
そしたら、来週の11月4日(土)、5日(日)の夜8:00から、多目的チャットで行ないましょうか。

.. 2006年10月29日 18:10   No.93003
++ めた       
今日チャットですね。覚えていたらいきます。

.. 2006年11月04日 08:02   No.93004
++ めた       
とりあえずいけましたが・・・
急に落ちてすみませんでした。

.. 2006年11月06日 19:30   No.93005
++ ぴんくかーびぃ       
いえいえ。そんな事御座いませんよ
.. 2006年11月07日 21:47   No.93006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用