返信


■--(無題)
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)          

なんだか一部の地域では、任天堂最新機種の「wii」のCMがはじまったようですが、皆様「wii」は買うご予定とかはありますか?
.. 2006年10月12日 22:09   No.91001

++ めた       
見ました。あれって何ですか?!
なんか手につけて・・・リモコンみたいなの操作?して。
いくらなんですかぁ?

.. 2006年10月16日 15:12   No.91002
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
どうやら9月14日に東京の幕張メッセで任天堂が説明会を開いた時に、任天堂の岩田社長さんが、ずっと40分ほどずっと説明してらっしゃったみたいで、最後辺りにWiiは12月2日発売で価格は25000円になるだろうと発表があったみたいです。
.. 2006年10月17日 00:16   No.91003
++ ヴィクティム04       
あのリモコン状物体の
使用用途が分からないです(^^;

ピンさんに質問なんですが、以前大晦日等に
あった「チャット会」はもう開催されないん
でしょうか?とはいっても、受験生だから
あまり話せないんですが(--;

.. 2006年10月17日 17:51   No.91004
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
あのWiiリモコンは、動作に反応するらしいです。リモコンを右へ左へ上へ下へと振ったら反応したりするらしいです。

ふむふむ・・・チャット会・・・そうですねぇ・・・。
またチャット会も近いうちに開催したいですねぇ。

.. 2006年10月18日 01:11   No.91005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用