返信


■--(無題)
++ ぴんくかーびぃ          

さてさて今夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが
皆様どうでございましたか?
.. 2006年08月24日 23:14   No.87001

++ めたないと       
宿題終わってない・・・w
.. 2006年08月25日 14:17   No.87002
++ 剣帝メシラ       
勉強しなくてはいけないのに
最近B級映画にハマってしまってます。
ホームページのほとんど映画関係になり、
映画グッズも買うようになりました。
ちなみに今さっき、
「ゾンビ映画大事典」が届きました。

.. 2006年08月27日 15:08   No.87003
++ NIPPORI@管理担当        
夏休みのラスト・・・でも宿題が終わっていないっていう状態、僕も学生の頃そうでした〜。
ということで・・・ということで突然なのではありますが、僕の管理担当地域を移動します・・・なんか今度は、NTDkグループではありませんが、総合管理人さんと関係があるサイトのブログのコメンターの担当になりました。今まで皆さん有難うございました。・・・ともかく一旦さようならです。が・・・ここにも書き込みにちょくちょく来ると思いますので。

.. 2006年08月29日 22:25   No.87004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用