返信


■-- 
++ メタナイト          

8、9日は旅行!!!来れません。
まぁ、息抜きということでおもいっきり
遊んできますね!!!!
.. 2005年08月05日 14:32   No.8001

++ シルエット@管理担当       
了解です
.. 2005年08月06日 00:03   No.8002
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
わかりました。いってらっしゃい
.. 2005年08月07日 00:56   No.8003
++ メタナイト       
これで旅行いくまでの最後のカキコ!!
まだ準備終わってません・・・
川で釣った魚を持って帰ると親が言ってます。
帰ってきたら色々と報告します!
ちなみに行くのは和歌山です。去年と同じ・・・。


(`゜∀゜)ノいってきます!!!

.. 2005年08月07日 11:14   No.8004
++ シルエット@管理担当       
いってらっしゃい
.. 2005年08月09日 21:37   No.8005
++ メタナイト       
いや〜かなり日焼けしました。
1日目は川にいこうと思ったらいきなりヤマカガシというヘビ(毒持)
がでてきて驚きました。
川で魚を採ったりしてました。昼飯食った後は釣りしてました。
そのあとに現れたのはまたもやヤマカガシ。
一日目は9匹のヤマカガシが出現。
夜には花火大会があったんで行きました。
2日目も泳いだり釣りしたり。
めっちゃいいポイント見つけたんでたいりょうでした。
ぴんくかーびぃさんは有田川に行った事はありますか?

.. 2005年08月10日 09:45   No.8006
++ ぴんくかーびぃ       
おぉ有田市の川ねぇ有田川知っていますけれど
あんまり川は好きじゃないから行った事無いですねぇ
有田市なら行った事あるけれどねぇ
有田はみかんで有名ですねぇ

.. 2005年08月10日 21:38   No.8007
++ メタナイト       
あのへんはオイカワ(ハヤ)やウグイ、カワムツなどといった魚が
かなり釣れます。
 家で飼ってるギギというナマズの仲間の魚が野生で
出現。兄が捕まえました。飼いたかった・・・

.. 2005年08月11日 09:09   No.8008
++ シルエット@管理担当       
へぇそうなんですか
.. 2005年08月12日 21:31   No.8009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用