返信


■--絶望
++ 宇宙の意思          

こんばんは。
今日スポーツテストがあったのですが、
なんと!はんぷくよことびが64回でした!
クラスで2番です!
そしてたちはばとびが2m15!クラストップです!

・・・しかし、他のものが絶望的でした。
まず握力。中学3年にして26k・・・当然平均以下。
(でも、去年は13kだから倍になってる)
そしてなんとボールスローが・・・15m・・・
クラスでビリから2番目です。
ビリのヒトは若草の子で4mです。
(つまり若草意外の普通の生徒の中ではビリ)
その他の物は長座体前屈、腹筋が平均以上、
50m、持久走、シャトルランが平均以下でした。
なんかもう、力関係のものが絶望的です;;
なんでこんなに力弱いんだろう・・OTL
.. 2006年05月08日 17:27   No.73001

++ ジャック       
ほぉ。学生さんのスポーツテストシーズンですか
わたしも昔、学生の時は、よくやりました。

.. 2006年05月08日 21:52   No.73002
++ NIPPORI@管理担当       
なるほどしかし
運動は苦手でデス。


.. 2006年05月12日 00:36   No.73003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用