返信


■--(無題)
++ 剣帝メシラ          

どうもお久しぶりです。
最近やっと部活が始まったんですけど
高校生になると剣道で「突き」が
使えるようになるんです。
おかげで胸のあたりがアザだらけに・・・。
それとびっくりしたんですが
握力が52kgもありました。
.. 2006年05月04日 16:04   No.72001

++ メタナイト       
あ〜、突きねぇ〜・・・。
俺が剣道の話とかしたらよく、友達がふざけ半分で「め〜ん!」とか「突きってやったことある?」とかしつこいんですww
まぁいいけどww
握力は口に出せませんww運動神経ヤバスギwww

.. 2006年05月07日 18:28   No.72002
++ 剣帝メシラ       
俺も運動神経はいい方じゃないんですorz
体力テストはあと1点でBランクだったんですが。
ハンドボール投げが全然ダメだったんです。
たったの18メートル・・・
球技苦手なんですよ、ボーリング以外・・・

.. 2006年05月13日 14:43   No.72003
++ NIPPORI@管理担当       
なるほど。そうでしたか
わたしは運動系だめだね〜

.. 2006年05月14日 01:10   No.72004
++ カティ       
私も運動系だめですよ。
.. 2006年06月23日 22:03   No.72005
++ トミー       
運動神経の悪さならクラストップです!(ぉ
ちなみに僕の運動神経は偏差値40以下です

.. 2006年06月24日 13:22   No.72006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用