返信


■--スマブラDX2
++ 宇宙の意思          

もうしばらくして発売される
任天堂レボリューションでスマブラの最新作が
出るとか!皆さんはスマブラ最新作に
何のキャラが出てきてほしいですか??
自分はデデデ大王やワリオ、MOTHERのポーラ、ジェフ、
プーにゼルダのチンクルが出てほしいです!
.. 2006年04月19日 22:26   No.67001

++ NIPPORI@管理担当       
そうですね。・・・どうでしょうね。
.. 2006年04月20日 17:06   No.67002
++ メタナイト       
自分的に、デデデとか、チンクルは技がないと思う・・・。
.. 2006年04月23日 09:42   No.67003
++ 初心者       
はじめまして。
まずワリオとメタナイトに出てほしいです。
まあ、多分出てきますが(ぇ
MOTHERといえばMOTHER3が最近発売されたので
新たにその主人公たちが追加すると思います。
私はMOTHER3を持ってますが、まだプレイしていません(おい
ゲームの内容はよく分かりませんが
伝説のスタフィーからスタフィーとスタピー
辺りが出てくると思います。任天堂ですし、
シリーズ化してますからね。
スターフォックスからはウルフとクリスタル、
ファイアーエムブレムから「蒼炎」のアイク、
ポケモンはルカリオが出てくると予想。
ゼルダは・・・キャラの名前は変わらず、
GC版「黄昏の姫(仮題)」から新たなリンク、
ゼルダ、がノンドロフ。子供リンクは、
「風のタクト」のリンクになると予想します。
あっ、でもスマデラは「時のオカリナ」の設定
だからもしかしたらシークが消えるかも・・・。
旧キャラとして次回作にも引き続き出てほしいですね。後、個人的に出てほしいのはメトロイドの
素顔のサムスとダークサムス。メトロイドプライムでの素顔のサムスは好きではありませんが(何
出てくるなら肉弾戦?ダークサムスは謎が多いけどカッコイイので。そして押忍!闘え!応援団の
一本木龍太と百目木魁!
・・・かなりマイナーなので出てこないかも。
まあ期待をこめて。フィギュアとかなら何とか
出てくるかもしれないです。初めてなのにかなり
長くなってしまってごめんなさい。

.. 2006年04月23日 11:39   No.67004
++ メタナイト       
またまた自分的な意見。
多分スマデラ以上キャラがでるとターゲットをこわせとか、一人プレイが難しくなりすぎるし、そこまではゲームつくるのムリだと思います・・・。
せいぜい新しく出るとしたら2,3体くらいでしょう。

.. 2006年04月23日 15:17   No.67005
++ 宇宙の意思       
ふむぅ・・
どんなゲームが出るんだろう・・
期待&楽しみ@!

.. 2006年04月24日 16:54   No.67006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用