返信


■--おいでよどうぶつの森
++ メタナイト          

というわけでおいでよどうぶつの森かいました。
もっている人に質問ですが・・・
家を広くするにはどうすればいいんですか?
初心者なんでw
.. 2006年04月17日 19:00   No.66001

++ NIPPORI@管理担当       
そうですねぇ〜本来の「どうぶつの森」と同じ
ように、ローン返済をしていったらだんだん広く
なっていきます。しかし、前回までの「どうぶつの森」と違うところは、やっぱり、部屋が前よりいっぱい増えてくるところ、とか、・・でしょうか。

.. 2006年04月17日 20:35   No.66002
++ メタナイト       
しっているかもしれないけど・・・
裏技!!自力でみつけまして。
1、DS本体設定を2099年に。(その前の設定は2006年くらいならOK)
2、どうぶつの森をする。
3、2006〜2099年ぶんのお金を役場からゲット!!(注意・・・お金を預けておこう!)
4、セーブ
5、電源きる。
6、DSの設定で2006年くらいにもどす。
7、電源きる。
8、どう森する
9、セーブする
10、くりかえして、もういっかい2099に。

・・・こんなかんじで。
間違っているかもwww

.. 2006年04月18日 18:51   No.66003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用