返信


■--(無題)
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)          

遅いですが実はNTDkグループ10周年まわっていました。「ぇ?そんなにもNTDkって昔からあったの?」
はい。はじめはNTDkっていう名前では御座いません
でしたが、10年前に初めて原型の原型ができました。
NTDkっていう名前になったのもごく最近2001,2002年
辺りからで、こっちのサーバーに越してきたのが、
2004年の早春だったと思います。
ともかくこれからもNTDkグループを宜しくお願いします

.. 2006年04月14日 02:28   No.64001

++ メタナイト       
え・・・?!そんなに前から?!
俺が来たのは3年くらいまえだったかな?
いや、4年くらい・・・?
俺が入ったときにはNTDkって名前だったけど。

.. 2006年04月14日 15:36   No.64002
++ 宇宙の意思       
ナニイイイ!そんなに前からあったんだ!!
すごい!!何はともあれ10周年
おめでとうございますます!!ノ

.. 2006年04月14日 23:15   No.64003
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
わたくしも最初から総合管理人などの上の位についていたわけでは御座いませんので昔の詳細は当時の資料を見る限りしかはっきりわかりません。ここでちょっと10周年ということでNTDkの中身をお話すると・・・知っていた人も居るかも知れませんが、NTDkグループサイト統括の私の位の上にまだ、NTDkグループ維持・業務管理、全てを統括する、一番偉い人(最高統括委員長)が居るんです。あの人は、よっぽどの事が無ければ、
掲示板や、インターネットに出向いてきません・・・

.. 2006年04月15日 02:42   No.64004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用