返信


■--(無題)
++ Nepenepe          

こんばんははじめまして
Nepenepeといいます。
宜しく。
.. 2006年04月11日 22:00   No.63001

++ NIPPORI@管理担当       
はじめまして
当掲示板の管理担当を勤めさせていただいております。NIPPORIです。宜しくお願いします。

.. 2006年04月12日 21:05   No.63002
++ 宇宙の意思       
Nepenepeさんはじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!

.. 2006年04月13日 19:22   No.63003
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
はじめまして当掲示板およびNTDk本館の総合管理人の
ぴんくかーびぃと申しますNepenepeさん・・・??
人違いなら申し訳ない。
まさか?・・・8年位前にどっかの掲示板で
お会いしませんでしたかな?

.. 2006年04月14日 02:03   No.63004
++ Nepenepe        
うんそうだよ〜 お久しぶり。ぴんさんが、
「NTDk本館の総合管理人やー」っていう情報を
仕入れてやってきたってわけです。|(・∀・)|

.. 2006年04月14日 20:43   No.63005
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
そうなんですか。お久しぶりですねー。
よくここに居るのがわかりましたねぇー。

.. 2006年04月15日 02:31   No.63006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用