返信


■--暑・・・
++ メタナイト          

とうとう夏休みがやってきました。
皆さんどこか旅行でも行くのでしょうかね・・・。
今年も8,9日はここに来れません・・・。
.. 2005年07月20日 12:10   No.6001

++ ぴんくかーびぃ       
はい。わたくしはですねぇ・・・
明日から愛・地球博に一人旅です。
だからシルエットさん掲示板の管理宜しく
お願いいたしますね。

.. 2005年07月22日 23:24   No.6002
++ メタナイト       
一人で?!
和歌山から愛知にですか。すごいですね。


.. 2005年07月23日 10:33   No.6003
++ ぴんくかーびぃ       
いやぁ・・・愛知県名古屋市行ってまいりましたが
なかなかでしたよ。さすが世界の博覧会でしたよ。
ある程度の愛・地球博パビリオンは、1日でまわれました

.. 2005年07月24日 22:36   No.6004
++ メタナイト       
でも、冷凍マンモスは動く歩道から見るから1分しか見れないようですが。
.. 2005年07月25日 11:59   No.6005
++ ぴんくかーびぃ       
ほとんど人気のパビリオンは予約制で予約終了で入れない
のが多数あってめんどくさいので
ある程度、並ばなくて見れるパビリオンだけ見てきました。

.. 2005年07月26日 11:51   No.6006
++ メタナイト       
マンモスとかロボットとか見れましたか?
.. 2005年07月26日 12:43   No.6007
++ サンサン       
へぇそうなんだ
.. 2005年07月28日 00:17   No.6008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用