返信


■--(無題)
++ NIPPORI@管理担当          

はい。皆さん〜〜!!春です。お花見の季節ですが??
お花見のご計画はありますか〜??
.. 2006年03月30日 01:58   No.59001

++ メタナイト       
ありませ〜ん♪(ぇ
まだ咲いていません。
俺の近所にあんまり花見する場所ないしなぁ・・・。

.. 2006年03月30日 09:20   No.59002
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
そうですねぇ。まぁ各地方の城下とか・・・
.. 2006年03月30日 15:42   No.59003
++ NIPPORI@管理担当        
なるほど。でもまだ北海道は銀世界ですね
.. 2006年04月03日 00:29   No.59004
++ 宇宙の意思       
もっちろ〜ん!あります!!
日曜に家の近くの公園に家族で行きます!!
ものすごく楽しみです!!

.. 2006年04月06日 20:45   No.59005
++ のこのこ       
お花見しましたぁ〜!!
今、ちょうど満開になってます☆
すごくキレイでした〜♪

.. 2006年04月07日 07:35   No.59006
++ 宇宙の意思       
おお〜!
良かったですね!
こっちはいよいよあさってです!!
うう〜〜〜ワクワクする!

.. 2006年04月07日 19:07   No.59007
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
桜の花はなかなかきれいなものですねぇ。
時間があいたらわたしも明日か明後日に
近所に花見に行きたいものですがねぇ・・・

.. 2006年04月07日 22:24   No.59008
++ 宇宙の意思       
ですね〜!
いよいよ明日です!!

.. 2006年04月08日 09:26   No.59009
++ メタナイト       
ちょうど満開!!
でも今日は、黄砂で景色悪かった。
まぁ花見には行かないんだけどw

.. 2006年04月08日 18:35   No.59010
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
行ってきましたよ花見・・・でも・・・
花粉症が・・ひどくなりました・・・
でも花は絶好で御座いました。

.. 2006年04月09日 21:46   No.59011
++ 宇宙の意思       
こんにちは!
行って来ましたお花見〜〜〜!!!!
サクラは少しだけちっていましたが
十分満足なお花見でした〜〜!!!!!
また来年のお花見も楽しみです!!

.. 2006年04月12日 16:05   No.59012
++ NIPPORI@管理担当       
しかし〜まだ北のほうのお花見の開花宣言は
5月頃になるそうで??

.. 2006年04月16日 15:08   No.59013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用