返信


■--(無題)
++ NIPPORI@管理担当          

こんにちはわ〜♪/(^0^)/
NTDk本部から配属されてきましたNIPPORIで〜す!
ここは・・・「掲示板管理担当」で・・よろしい?
そうですね〜。うん。そうですね・・・
わたしが管理担当になりましたからには・・
掲示板改革を執行いたします〜!!
皆さんの使いやすい掲示板目指します〜!!
.. 2006年03月26日 01:02   No.58001

++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
あ・・どうもお疲れ様です。
了解しました。
早速アイコン増えましたか。。



.. 2006年03月28日 13:49   No.58002
++ メタナイト       
おっ?!アイコン増えてる!
.. 2006年03月28日 17:57   No.58003
++ NIPPORI@管理担当       
まだまだ増やしていきとぉ御座います。
アイコン提供者様には非常に感謝いたしております。

.. 2006年03月29日 00:10   No.58004
++ レオナ       
このアイコン気に入っちゃいました!!
それと名前変更します〔元ショウゴっちです〕

.. 2006年04月03日 23:37   No.58005
++ NIPPORI@管理担当       
またまた3点 アイコン追加いたしました。
(ご報告遅くなりました)

.. 2006年04月10日 00:39   No.58006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用