返信


■--はじめまして
++ メタナイト          

はじめまして。よろしくお願いします。
メタナイトと申します。完璧にパクリなんですがね。
今度、チャットしませんか?いろいろ話がしたいんで。
.. 2005年07月14日 16:19   No.4001

++ ぴんくかーびぃ       
NTDkグループ取締役総合管理人のぴんくかーびぃと
申します宜しくお願いいたします。
ぇと・・チャットですか了解しました。
いつがよろしいですか? 

.. 2005年07月15日 23:01   No.4002
++ メタナイト       
まぁ、いける日は・・・まぁいつでもOKですかね。
でも、10時まで。

.. 2005年07月16日 11:36   No.4003
++ シルエット(管理担当)       
こんばんはNTDk本館副管理人および当掲示板管理担当の
シルエットと申します。・・・ほぉチャットですか・・・
うーむ・・・・そしたら7月17日(日曜)の夜8時ごろから
多目的チャット(メインチャット)でどうでしょうか?

.. 2005年07月17日 00:19   No.4004
++ メタナイト       
わかりました。
90%の確立でいきます。

.. 2005年07月17日 11:46   No.4005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用