返信


■--1週間さらば!!
++ メタナイト          

これから1週間、兄が中間テストの予習とかでパソできないように親がコンセント抜くそうです。13,14日には修学旅行!!!岡山県にあるチボリ公園でおもいっきり遊んできます
.. 2005年10月08日 16:05   No.28001

++ 青楓影@管理担当       
そうなのですか。コンセントを・・・そこまでやりますか
ぴんさん所のパソコンマシンのコンセント抜いたら大損害に
なりますね・・・

.. 2005年10月09日 00:01   No.28002
++ メタナイト       
今日、来れましたw
多分おどしかインターネットできないようにするだけかもしれません。

.. 2005年10月09日 10:39   No.28003
++ メタナイト       
あ〜、帰ってきました。
夜に微熱でたけどなんとかなりました・・・。
まぁ結構楽しかったですね、チボリ公園とか。

.. 2005年10月14日 19:36   No.28004
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
ほぉ倉敷市のチボリ公園ねぇ。チボリ公園って結構楽しいですよねぇ
.. 2005年10月14日 23:40   No.28005
++ メタナイト       
ちょっとアトラクション少ないけど・・・
急流滑りは3回乗りました。テンションあがりまくりでしたね。
空中ブランコ続けて乗ったら酔ったw
なんかブランコの鎖がとれて遠心力によりそのへんにあった木にぶつかる〜とかみんな言うからグロイこと想像してしまったw

.. 2005年10月15日 09:45   No.28006
++ ぴんくかーびぃ(総合管理人)       
おぉあれですか。あれは酔いますねぇ
.. 2005年10月17日 01:11   No.28007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用