返信


■--(無題)
++ ポルポル          

今日は学校の中間テスト初日でした。
前夜で勉強しようと思ったら
ポケモンの誘惑に負けた上に、
そのまま熟睡ルートで朝を迎えてしまいました(@@;

日本史以外は思いのほか良く出来たのですが、
日本史は下手すると地獄を見ることになりそうです(^^;)
明日は鬼門の数Vがあるので真面目に頑張らねば orz
.. 2009年10月14日 18:01   No.118001

++ ぴんくかーびぃ       
あらあら・・・。それにしても受験勉強の上から定期テストが被さってきます故、結構大変ですよねf^_^;
.. 2009年10月28日 01:45   No.118002
++ ポルポル       
指定校推薦で受験するのですが、試験日まで残すところ1週間弱となりました(@@;)
とりあえず面接と論文ばかり勉強していて授業は手付かずな感じです。
うう〜、これはマズいですね;

.. 2009年10月30日 00:36   No.118003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用