返信


■--お久しぶりです!
++ 宇宙の意思          

お久しぶりです!!
3年前ぐらいにきてた宇宙の意思です!!
あの頃は中3だったのですが今はもう
高校3年生になりました!^^v
ここにくるの久しぶりでとても懐かしいです!
.. 2009年08月12日 01:32   No.116001

++ ポルポル       
自分も数年前(忘れてしまいました^^;)に来ていました
便乗してご挨拶させていただきますm(_ _)m
奇遇ながら自分も宇宙の意思さんと同じく現在高3です。
ネットを徘徊して昔よく書き込みをしたりしていたサイトで、
あの頃の自分はどんな事で盛り上がってたっけ?と思い出すたびに
大学受験を控えているというのに
成長していないなぁ、と痛感させられるものです(苦笑)

.. 2009年08月19日 23:59   No.116002
++ ぴんくかーびぃ(管理人私しか居なくなりました)       
これはこれは・・・お二人さん、もう高3になりましたか・・・。本当にお久しぶりです。
元気で頑張っているようで安心しました。
私も、皆さん今頃どうしてるのかな〜?と思っていました。こうやって振り返っていただけて何よりです。
大学受験となれば、私自身も昔、赤本やらを片手に毎日が勉強漬けだったことを覚えています。
過去を振り返りたくなったらいつでもここに来てください。私はいつもここに居ますので^^

.. 2009年09月07日 19:11   No.116003
++ ポルポル       
>ぴんくかーびぃさん

本当にお久しぶりですm(_ _)m
嬉しいお言葉をありがとうございます。

友人が早くも難関大学に合格したので、自分も誘惑に負けずに頑張ろうと思います。
リメイク金銀欲しいです・・・無念 orz

.. 2009年09月12日 00:17   No.116004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用