【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Passward 修正・削除に使用


[ 61 - 67 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--(無題)
++ さゆみかん (大学院生)…126回          

いらっしゃいませ〜☆☆
このくらいの頻度でしたら、あまり気になさらなくていいですよ^^

バイトをまだやってないので、その分の暇な時間を勉強にあててます。最近にしては珍しく、集中してる気がします(笑)テレビ見たりしてますが^^;テストが時期的に集中してないのが幸いです。授業の半分はレポートですし。

がっつり炭水化物とってます!!
なるほど〜。確かにストレスが溜まったときは、甘いものが食べたくなりますよね。
シロチビさんって食べ物に詳しいですね。

シロチビさんもアジカンにはまり中ですか?ここにきてくれるみんなもアジカン好きなんですよ〜。
スピッツ好きなシロチビさんですから、もう新しいアルバムはチェックされてることでしょうか。私もそのうち借りてきて聴きたいと思ってます。そうとう雑誌でプッシュされてますよね。
私にはiPodを買うお金はまだないようです^^;
.. 02月01日 00:30   No.281001

++ シロチビ (幼稚園生)…4回       
スピッツの新しいアルバムは、まだ聴いてません。
レンタル派なので、時代の流れに乗ってないです。(^^ゞ
スピッツは最近ロック色が強くなってきてますね。
繊細ながらも強さを感じ、ますます好きになりました。

昨日は久々に映画を見てきました。オーシャンズ12。
これは演技だったのか!
CMの「だまされましたー!!」・・・まさにそのとおりで。(笑)
2,3回見てようやく分かるような、奥の深いストーリーでありました。

.. 02月07日 03:55   No.281002
++ シロチビ (幼稚園生)…3回       
さゆみさん、どうもです。^^
ここはスレが長いので、新スレ立ち上げに躊躇してしまうのですが・・・

試験勉強、進んでますでしょうか?
脳の栄養は糖分ですんで、ご飯はしっかり食べないと効率悪いですよ。DHAも欠かさずに!
ストレスが溜まった時にいいのは「生姜の砂糖漬け」らしいです。砂糖の糖分と生姜の血行促進で、脳がスッキリします。

あとは集中力。
眉間に皺を寄せる人は集中力がある人のようですが、ない人はあえて寄せてみるのもいいのかもしれません。

iPodはアジカン、ミスチル、スピッツ、クラムボン、クレイジーケンバンド・・・合わせて500曲入ってます。
CDの入れ替えが面倒な人にはオススメですよ。

.. 01月31日 03:53   No.281003
++ さゆみかん (平社員)…139回       
ロック色が強くなってきてるんですか〜。
ちらっとしか聴いてないですけど『正夢』いい曲ですよね。
レンタルにおりてくるまで気長に待ちましょう^^

話題の映画ですね!!
11を見なくてもストーリーはわかるんでしょうか?
奥の深いストーリー。。。
なにやら面白そうですねぇ。

.. 02月08日 00:13   No.281004

■--HP開設、おめでとうございます!
++ シロチビ (幼稚園生)…1回          

さゆみさん、メールありがとうございました。^^

開設おめでとうございます!
カワイイサイトですね。
プロフィールを読ませていただきましたが、好きなゲーム、一緒でございます。
みんなでワイワイ殺し合いです。(笑)
今はみんゴルのステータスアップに励んでいます。みんゴルオススメですよ?

ちょっぱやですが、リンクさせていただきました。
お暇な時にでもご確認ください。
では〜!
.. 10月26日 07:13   No.24001

++ さゆみかん (小学校中学年)…13回       
うわぁ〜、さっそくリンクしていただいてありがとうございます。

みんゴルはサークルの先輩たちが結構やってるみたいです。
この間の箸巻き練習会で、先輩がみんゴルやってました(笑
ボンバーマンとかマリオカートのゲームだったら、ゲーム大会したいですね〜。
格ゲーはかなりみんな強くて勝てないんで(苦笑

それではよかったらまた来てくださいね♪

.. 10月27日 00:21   No.24002

■--おいっす
++ ニコル (幼稚園生)…1回          

最近BBSをROMするだけになってるニコルです。
まぁ近況は日記に書いてあるのでw

ってかさゆ姉は九州だったのですねw。
前聞いたことあったような気がしたけど。忘れてった。
海に囲まれた県ってどこだろ?OKINA・W・A。
ホムペ運営がんばってくだせぇー。
やっとこさ学校の授業もビルダーを使い始めたので学校で作って持って帰ろうかとw
ニコル|・ω・`)ノシシではではまたー
.. 10月25日 03:44   No.23001

++ さゆみかん (小学校中学年)…12回       
いらっしゃいまし〜。

ニコルとは九州の話してたはずだけどな…(え
おき○わではないですよぅ。
さぁ、そしたらもうあそこしか残っていない!!
もうHPこんな工事中でいいんかね?
とりあえず、日記と掲示板はしっかり頑張るので見放さないでください(切実
HP運営してるサークルの先輩方にいろいろ聞こうっと。
ニコルも頑張ってくだせぇなぁ。
また遊びにきてね♪

.. 10月27日 00:15   No.23002

■--一息ついてます
++ シロチビ (幼稚園生)…2回          

さゆみさん、お久しぶりです。
実家に帰って、ゆっくり出来ているでしょうか?
自分は新聞のチラシ作業をようやく終え、ちょいとゆっくり飲んでます。
この間iPod mini買いました。
さゆみさんは持ってますか?
PCからサクサク入れられるんで、ストレス一切ありませんよ。^^
.. 12月30日 02:26   No.229001

++ さゆみかん (大学院生)…104回       
おひさしぶりです^^
実家では猫たちと戯れてきました。
お正月はチラシが多くて大変ではないですか?お仕事お疲れ様です。
iPodは持ってないですね〜。というか、電化製品疎くて、名前はよく聞くんですけど、その機能もよくわかってないという始末です^^; 前、ボウリング大会の景品になっていて男の先輩が欲しがってました。

.. 01月12日 00:46   No.229002

■--しばらくの間
++ さゆみかん (大学院生)…102回          

実家に帰らせていただきます〜。実家がネット環境にないため、2週間ほど更新できないかと思われます。
日記はまた成人式が終わった頃に大量にアップするかもしれませぬ。んでもおそらく12月分は今のトコでおしまいになりそうな予感。

それではみなさん、よいお年を〜。
.. 12月27日 04:18   No.224001


■--[PC|]_・)ソォーッ
++ COOLさん (幼稚園生)…1回          

ヒデつんのとこからやってまいりますた!

よろしこ〜!
.. 10月22日 04:17   No.10001

++ さゆみかん (小学校低学年)…7回       
いらっしゃいませ〜。
毎度ご来店ありがとうございます〜。
こちらでもよろしくしてくださいな〜。

.. 10月23日 02:41   No.10002

■--祝開設☆
++ さゆみかん (幼稚園生)…1回          

ということでなんとかアップロードできた〜。
アイコンも頑張って増やしたいデス。
だってまず、管理人のいつも使ってるアイコンがないからね…
.. 10月13日 06:07   No.1001


<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca