返信


■--(無題)
++ さゆみかん (大学院生)…111回          

よかですよ。
今日は半年ぶりに酔っているさゆみかんです(笑

>けん
とりあえず、高校までやっとけば、主語・述語・目的語・補語までの基本的文法はわかる。今の中学生には難しい単語とかあるのかな?結構私もわからん単語が出てくるよ(笑

たまたまですよ。ふだんは音楽の話なんてせんしね。
まぁでも、大学になってからなにかと音楽の趣味が似てる人が多い気がする。カラオケで、知らん歌でも聴かせて覚えさせればよいという空気は、私みたいな人間からするとありがたい。
.. 01月16日 02:23   No.249001

++ けん (中学生)…47回       
よかったよかった。今日から兄が修学旅行行ってて居なくて少し寂しいけんです(何

>さゆみかん
まぁ訳詞が付いてるのに越したことは無いよ(笑
単語は、意味が分かっても発音が分からないと結構困ったりする。俺はかなりの単語が分からない気がするよ。

最近班替えをしてメンバーがかなり音楽好きなメンツになったのでずっと音楽の話してるカンジがするなー。
で、『〜の新譜よかったよ!』とか言うとみんなほとんど知らなくって『けんの音楽好きにはホント驚かされるよ』とか言われるからね(笑
そんな皆を色んなアーティストに染めていく予定。
もう何人かはバインやテナーやエルレに染めてあります(笑
カラオケで歌う曲は「いいね!」って言われる曲とちょっと退かれる曲の2通りあります(汗

.. 01月17日 06:26   No.249002
++ さゆみかん (大学院生)…114回       
>けん
仲良しなのね。

それが英語の欠点。発音がわからない。外国の単語とかをめちゃめちゃに取り入れたから、発音規則がないようなものなんですよ(涙
その場所に(but)がくるとどんな意味になるのかがわからないことがしばしば(汗)1stのタイトルはわかるけど。
「俺ら以外は信じるな」

うん?席替えとか?最近の中学生は何を聴くんでしょ?
今日めちゃくちゃ試聴してきた。メレンゲよい、ミニアルバム。バクホの黒さに私はにやけてしまった。だってヒデがカラオケで歌って、わざと空気を悪くしてるって言うから(笑
シロップくらいの暗さがいいかなぁと思った。ほっとけ感というか、ただ静かに物事を眺めてる感じがした。
エルレは今どんどんカラオケに入ってるね。

.. 01月18日 00:43   No.249003
++ けん (中学生)…48回       
>さゆみかん
数少ない音楽仲間デス(何
ちなみに、友達(兄と同い年)は修学旅行でグアムに行ってるんだけどこの違いはどうなんでしょうか。
(but)。ホントそれっす。コレが付くと意味分かんない(笑

英語といえば、ちょっと前までは英語の曲がかなりカッコ良いと思ってたけど最近は日本語のほうがやっぱり良いかも…と思い始めてる。というよりこの文章自体謎か(汗

最近の中学生はですね。BUMPとアジカンはまぁ皆好きなんだけど、スピッツとかレミとか。あー。あと、ランクヘッドは俺がみんなを染めたのでもう皆好きデス(笑
女子だったらGO!GO!7188好きな人が多いような。共感できるらしい。まぁ皆色々好きですね。J-POPが多いけど。
とりあえず今日は100sを貸してあげました。もう俺はMDに録音したし。『とりあえず良いアルバムやから聴いて見て』とだけ言って。明日あたりの返答が楽しみ、かな。

メレンゲ良いよねー。『初恋サンセット』かな?アレも良い。
どっちかっていうと『サーチライト』ってミニアルバムのほうが好きかも。
バクホは新譜が恐ろしく明るそうなのでカラオケで歌って場を感動させてやろうかと思ってます(笑
シロップは暗いっつーか…そう。『ほっとけ感』。ピッタシ。
シロップには暗いだけじゃなくて「優しさ」みたいなのも感じられる曲があるような。

カラオケにシロップとテナーが少ないのが不満。

.. 01月18日 08:19   No.249004
++ ヒデ (中学生)…42回       
スノボ行ってたり回線おかしくなったりで久々の登場。

>けん
雷電とかネタまみれだろアレ。もう笑うしかない。弟が股間を撃ちぬいた後に頭部を撃ちぬいたので恐怖感を覚えました。

心臓借りたか。心臓もよいなー。

>みかん
好きなアーティストがカラオケに入ってないってのは結構痛いよな。なんかバクホのファンサイトで「バクホの曲をカラオケで歌おう計画」的なモンが開催されてて、ある一定の時期にリクエストする曲を3曲決めてガンガン投票するそうな。その時期が過ぎたらまた違う3曲。この繰り返し。どおりで最近バクホが増えてるはずだ・・・。

.. 01月19日 03:44   No.249006
++ さゆみかん (大学院生)…118回       
>ヒデ
笑ったよw
そういう地道な作戦が功をそうしているのだね。
んじゃ、みんなヒーゴーのためにバーガーナッズとアートをガンガンリクエストに入れようではないか(何
あと、シロップとテナーもね。

.. 01月19日 03:49   No.249007
++ ヒデ (中学生)…43回       
遅れたー

なんか頑張ってた、ホント。俺らだけじゃしんどいから大々的にバーガーとアートとシロップにリク入れろと宣伝しなければw。

.. 01月25日 00:22   No.249008
++ さゆみかん (大学院生)…121回       
>ヒデ
大遅刻です。バケツを持って廊下に立ってなさい(何

バーガーナッズ聴きたいなぁ。前、タワレコで試聴機にかかってたけど、きれいなギターメロディだったような。
アートもシロップもかなり曲出してるよね。
っつか、思ったけど、ハイライン系ってみんな好きなアーティストなんだ。

あ、日本のCDは値段が高いと前々から思ってたけど、昨日、タワレコから取ってきたフリーペーパーに、CDを2000円前後で発売しようとする新しいレコード会社ができたみたいに書いてあった。よい動きだ。

.. 01月25日 06:46   No.249009
++ ヒーゴー (中学生)…31回       
うをー!
ダムにはシロップが入ってぬゎかったぞ(怒
でも、つばきが入ってました(ニヤリ
でもアートが入ってなかったよ(涙

みんな俺に元気を分けてくれ(何

>ヒデ
やあ!久しぶり。
今度、BRAVERYの超裏オフin関東やりましょうぜぃ!
BRAVERYなくなっちゃったケド、やりましょうぜぃ!
春は関東地区の・・・そう!茨城県とか!
夏は関東地区の茨城県ひたちなか市でやりましょう!
REIも参加する意思があるみたいだよ。

.. 01月26日 04:19   No.249010
++ さゆみかん (大学院生)…122回       
ひーごー便乗。

>ひーごー
そうか、あんまり自信がなかったのだぞよ、漢字。
オレンジレンジファンじゃないからな。

いばらっきー。REIもか〜。
さゆみかんは遠いので不参加だぞよ(何
春はなにかとお金がかかるのだ〜(涙
ところで、裏オフと表のオフの違いは何かい?

.. 01月26日 07:33   No.249011
++ ヒデ (中学生)…44回       
>みかん
体罰どんと来い。

>ひご
お久!集い場のBRAVERYはなくなったけど俺らのナントカはなくならない!
あー関東人口が微妙に増えてるぞ。あむもハンガリーから関東に来たし。ぎしゅうも来る予定なんだろー、うへぇー。
茨城って茨城のどこさw!

.. 01月27日 00:09   No.249012
++ ヒーゴー (中学生)…32回       
>みくゎん
俺もオレンジレンジファンぢゃないのだけど、知ってたぞよ!!

REIもいばらっきーだぞな。
茨城までなら、宮崎空港からひとっ飛びなのだ!
是非、参加してください!
ま!毎回何やるわけではないケド・・・(汗

裏オフと表オフの違いは・・・。
管理人も知らなくて、しかも特定の決まりきったメンバーしかこないのが裏オフかな(苦笑)
逆に表オフは、知ってるのも知らないのも一斉に来るヤツ

>ヒデ
ぎちゅうか。そう言えば、関西オフはどうなるのだろ(汗
関東は微妙に増えて来たなー。
茨城で開催する場合は・・・。某牛○か某利○でやりませう。
千葉県でやってもいいが・・・。

.. 01月27日 02:57   No.249013
++ さゆみかん (大学院生)…123回       
>ヒデ
おぉ。それなら往復ビンタなのだ(蹴

>ひご
ヒーゴーがやまになってるぞよ(涙

レンジは女の先輩と後輩がファンなのだ。

春はお金がかかるのだ。追いコンもあるし、それ以外にも飲み会が2つくらいあるし(予算はかなり安いけど)、バイトはまだしてないし、バイト始めてもそのお金はお金の必要な時期に入ってこないし(汗
ということで、今回はあきらめます(涙
なんで毎回宮崎空港なのだ!?宮崎まで行くのにお金がかかるのだ(涙

そうじゃないかな〜とは思ってました。オフ会。
しかも決まりきったメンバーか。
知らない人と会うのってめちゃめちゃ緊張なのだ(当たり前

.. 01月27日 06:53   No.249014
++ ヒデ (中学生)…45回       
>ひご
関西オフなんぞ知らんw!
牛○は可能ですが利○ふ不可かと、何もないからw

>みかん
や、Mってワケではない

.. 01月28日 00:21   No.249015
++ さゆみかん (大学院生)…124回       
>ヒデ
なんかよくMとかSの話をする(何

.. 01月29日 02:26   No.249016
++ ヒデ (中学生)…46回       
>みかん
何そのカミングアウトw

.. 01月30日 03:46   No.249017
++ さゆみかん (大学院生)…125回       
>ヒデ
大学生にもなると、そういう話が普通に行われるのです(何

.. 01月31日 00:29   No.249018
++ けん (中学生)…49回       
激しく久しぶりだ(汗
もう10日以上カキコんで無かったのか…。。

今更あんな前の話にレスされても、ってカンジだろうなー。

あーあー。バクホのチケが取れなかったのだ!!
余裕でチケ取れると思ってた。バクホを舐めてたよ。
後悔。追加公演のなんばHATCH行こうかな。
とりあえずキズナソング買った。まぁ良い。しかし、同じ日に買ったテナーとシロップもかなり良くって…。w
そして今日はROSSO。お金ないやー。

バーガーナッズは何曲かだけ音源持ってるよ!
『ミナソコ』とか好き。
ハイラインは確かに好きなの多いやー。自由人もハイラインだっけ?

.. 02月01日 09:06   No.249019
++ さゆみかん (大学院生)…127回       
>けん
いらっさい♪

バクホ人気だねぇ。
音楽にお金かけたいけど。。。
まぁ、しょうがない、もうすぐ3月だからな。
テスト前だというのに、のんきにパンなんか作ってるサユミカン。。。
そのうち借りて聴こうかな。テナーとか。
自由人はハイラインだよ。

ツタヤの店員になります。

.. 02月01日 03:45   No.249020
++ さゆみかん (大学院生)…128回       
>ヒデ
バクホ、ツタヤで結構試聴して歌詞カードも読んだ。えーとなんだっけ?「未来」かなんか入ってるアルバム。
歌詞とか面白いとは思うけど、ちょっとまだ聴きなれてないのもあって聴きにくいかな。

あ、そうなの?
私は高校の頃はMとかSとかの話はしてなかったからさぁ。高校の頃の下ネタ話はほんとに他人事の話で自分には関係ない話って感じだったよ。一般論、他人の噂話。

.. 02月02日 01:04   No.249022
++ ヒーゴー (中学生)…33回       
ちょっと、バクホに対抗してバンアパを推してみます(何

>みかん成人アワー
あーあー。今回もさゆみかん不参加かー(涙
何故宮崎空港かって!?それは俺が知っている九州の空港は以下の3つだけだからデス!
・福岡空港
・那覇空港
・宮崎空港
どうだ!こんちきしょうめ(何

>ヒデ
牛○って言っても、俺は何があるか知らんぞ!
やっぱり所沢にしよーぜ!
それがどうしてもダメだったら、利○!

>けん
バーガーナッズを舐めていると痛い目にあうぞ!!
どんなに頑張ってもチケ取れないからなー(何

.. 02月02日 02:35   No.249023
++ ヒデ (中学生)…48回       
>みかん
「イキルサイノウ」ですな。アレは入りやすいアルバムかと。やっぱ「未来」は万人ウケするんかな。

>ひご
そりゃみかんは参加できんだろw
牛○は俺も何があるか知らんぜ。あー、大仏がある。牛○大仏。
所沢の可能性が高そうですか。つか利○は何があるか把握できてるからこそ無理。

.. 02月02日 03:08   No.249024
++ さゆみかん (大学院生)…129回       
>ひご@なっちゃん
ふざんけんなぁ〜。はじっこにある九州でもちゃんと全県空港くらいあるわぁ!!
鹿児島空港はヒデ御用達だぞ(何
まぁ、福岡空港以外は結構、市内からのアクセス不便みたいだけどな(汗

>ヒデ
あ〜、そうだった。
そうそ、「未来」は歌詞読んでて、グロくないなぁ〜と。
これがヒデの言ってた最近の明るい曲なのね、と。

作ったパン、食い尽くしてるよ。。。(汗
ブランデーもココアに入れて結構飲んでます。
40%もあるのに←アルコール度数。

.. 02月03日 00:17   No.249025
++ ヒーゴー (中学生)…34回       
>ヒデ
牛○大仏なら話は聞いたことあるぞ!
ま!茨城でオフ会やる時はひたちなかしかやる所がないと思ってくれ(何
所沢の場合は彼にすべてをゆだねるしかないな・・・。

>みかん
うを!九州には全県空港があったのか!!凄い!
大分空港・・・。聞いたことない(汗

俺はバクホは「夢の花」と「幾千光年の孤独」がオススメですよ(何
多分。

.. 02月03日 04:22   No.249026
++ ヒデ (中学生)…49回       
>みかん
そうね、『未来』あたりからは若干おとなしめ。最新曲はバラードときたもんだ。

>ひご
牛○大仏は全国にその触手を伸ばしてるのか!怖!
我が家からひたちなかは微妙に遠いんすよ。
所沢・・・ヤツの出番か。

『夢の花』も『幾千光年の孤独』もよいねー。

.. 02月03日 03:57   No.249027
++ ヒーゴー (中学生)…35回       
>ヒデ
知っているぞ!
ひたちなかは滅茶苦茶遠いってコトを!
あれだぞな!牛○から更に1時間くらいかかるらしいな!
何を隠そう牛○はあの人の地元なのだよ!!
所沢って言ったらヤツだ!

今日、テナーのアルバムを遅らせながら買ったのだよ!

>みかん@みかん
ギャーギャー!!
大分に空港があったとは・・・(滝汗
しいたけと温泉しかないと思っていたぞよ(滝汗
ちなみに福岡県は九州でもすっごい都会ってコトは知ってます。福岡市と北九州市。
でも、3番目の久留米市からちょっと格が下がった気が・・・(汗
きっと名前が悪い(何
久留米市・・・くる米市・・・くる米・・・くる・・・くーる・・・(怖

.. 02月04日 00:55   No.249029
++ ヒデ (高校生)…50回       
>みかん
毒気が抜けたっつーか社会や周囲に大した威嚇をやめた感じ。や、でも毒気抜けてるかな。

>ひご
知ってんならひたちなかにするなんて言うなやw!
牛○は誰の地元だ?
所沢といったらヤツですな。

つかクル兄の生霊に憑かれてるんじゃねw?

.. 02月05日 03:33   No.249030
++ さゆみかん (平社員)…131回       
>ひご@海老
温泉は九州各地いっぱいだぞよ。
大分出身の先輩は椎茸が嫌いなのだ。
さゆみかんも嫌いなのだ。
北九州はヤンキーが多いのだ(何
北九州近くの出身の友達はヤン車に乗ってるのだ。

久留米市危うし(何

>ヒデ
新曲聴いた。
バクホって黒いわりにはギターの音とかめっちゃキレイなのね。ん、バラードだから余計か?

私とかまだ精神的に若いから(つーか学生だから)、どっちかってとブルハのほうが歌詞の感じが好きだったりする。

.. 02月05日 04:17   No.249031
++ ヒーゴー (中学生)…36回       
>ヒデ@でん子
あーあー。牛○はあの人ぢゃないか!!あの人!!
今更イバラー仲間を忘れてしまったのか?
でも、地図で見る限り所沢は遠いぞよ(涙

あーあー。そう言えば、大学の友達とカラオケに行った時にバクホ歌ったら、結構気に入ったみたいなひとがいたのだよ!

>みかん@みかん
あーあー。昨日、バクホの「夢の花」を借りに行ったのだけど、レンタルしてなかった(汗

ギャーギャー!!
大分県出身の先輩はしいたけ嫌いってことは、俺の友達は大阪出身なのにマヨネーズが食えないのと同じぢゃないか!!
ちなみに俺は生たまねぎが嫌いデス(何
何!北九州にヤンキーだと!そんなこと言ってると八王子から本物のヤンキー連れてくるぞ(何

.. 02月05日 06:41   No.249032
++ ヒデ (高校生)…51回       
>みかん
お、マジか。まぁ最近のバクホンは汚さの中に綺麗さを見出す連中ですからね。昔はノイズとかもんそい使ってたよ。今も結構重い音使うし。

>ひご
誰だよw!知らないさ!所沢は遠いことは遠いけどそんなに遠くはない。ひたちなかに比べればw。

バクホ広めちゃったか。俺も結構カラオケでやっちゃってます。賛否両論。

.. 02月05日 03:07   No.249033
++ さゆみかん (平社員)…133回       
>ひご@ちくわ
「夢の花」か何かが、ずっと前タワレコに行った時に試聴機にかかってたなぁ。

さゆみかんはマヨネーズも嫌いです(何
なんでもマヨネーズをつければどうにかなるという、その感じが嫌です(何
さゆみかんは生玉葱は進んで食べマス。
血液さらさらデス(何
ヤンキーは嫌いです(何
キレイめが好きデス(何
その友達は、見た目がヤンキーのチャラ男風だけど、実はものすんごくマジメというのが売り、と別の友達(女)が言ってマス(何

>ヒデ
やっぱバラードだから?
結構、いろんな音を持っているというか、試そうとするバンドなんだね。

.. 02月06日 00:26   No.249034
++ ヒーゴー (中学生)…37回       
>そこの電池
あれれ?本当に知らないの?
こちら

バクホ広めちゃった(照/何
確かに賛否両論だね。
まるでドクターペッパーのようだ(何
まるでマッ缶のようだ(何

>みかん@みかん
サンボマスターがこれまでに人気が出るとは・・・。
サンボマスター最強だけどネ(笑

マヨラーを挑発するような発言だぞな!
そんなあなたにはコレ!

実はヒデはヤンキーですよ。
いつもヤンチャに乗って取手駅までやってくるそうです。(not ヤン車)

.. 02月06日 03:47   No.249035
++ ヒデ (高校生)…52回       
>ひご
あぁ!REIか!REIは茨城に住んでたのか!

ドクターペッパーは飲めるって。マッ缶は無理ですけどね。

>みかん
んー、でもバクホはいとんな音を試そうとするバンドってのは聞いたことない。まぁ音作ってることは多々あるけど。

マヨネーズ嫌いじゃないけど好きでもない。

俺ヤンキーちゃうわ!

.. 02月06日 03:50   No.249036
++ さゆみかん (平社員)…134回       
>ひご@REIになりすます
サンボマスターはちゃんと聴いてないのだ〜。
雑誌読んでると主張がすごいよね。

「これ」って何だよ(笑
先輩に人生8割がた損してるって言われたけど、マヨネーズの食べすぎで太る心配がないのでいいのだ。

ヤンキー原チャ(笑

>ヒデ
あ、そうなんだ。
前奏や間奏聴くと、どのバンドかわかるってことある。
GLAYとかラルクとか。音が独特だからなぁ。
まぁ、そんだけ私も聴き込んでるってことなんだけど。

ほほぉ。まよまよ(何

ヤンキー疑惑消滅。

.. 02月07日 00:15   No.249037
++ ヒーゴー (中学生)…38回       
>ひで
不不不・・・。イバラー仲間を忘れてしまうとは・・・。
茨城・埼玉・千葉のメンバーは全員覚えておきましょう!テストに出ますよ!オフ会に来ますよ!
あんずは今回無理なんですかねー?
あーあー。それと、今回くらいはオフ会を成功させよう(何

アートスクールの櫻井さん

>みかん@みかん
サンボマスターは永遠に語りつがれる。
君繋ファイブエム。
あーあー。今日は曇っててどんよりうどんよりー(壊

みかんは少なくとも人生の3分の1は無駄にしている!
もし8時間きっちり寝ているならば!
睡眠時間ってもったいない気がするケド、今日は良い夢を見たなー(ヨダレ

.. 02月07日 03:16   No.249038
++ さゆみかん (平社員)…135回       
>ひご@ホルスタイン
今日は早起きして勉強したのだ。
曇ってたから、電気つけてたのだ。
うどんを最近食べてないのだ。

もったいないと思うけど、寝なきゃ確実に授業時間に寝てしまうんだよな〜。6時間は寝ないと無理っぽい。
先輩もヒーゴーと同じこと言ってたぞよ。その先輩はバイトと勉強と遊びで忙しくて、いったいいつ寝てるの?って感じだぞよ。三位一体。
おもしろい夢見ると、いつまでも寝ていたいのだ。
このあいだ夢の中に幽白のキャラが出てきたぞよ。

.. 02月07日 05:05   No.249039
++ けん (高校生)…50回       
ここんとこ何日間かでスラムダンクを全巻読んだけんです。
やっべー。アレ面白い。マジで。

で、数日間来ない間に凄まじくレスがついてるのでどっから手を付けようかと悩んでますw

とりあえず。
マヨネーズはあんまり好きではないデスね…。
生玉葱は好きです。

REIのプロフィールをもっかい見て思ったけど何気に更新されてたんだね。気付かなかった。しかも一番下に裏日記ってあるしw

>ヒーゴー
逆プリンなヒーゴーも周りから見ればちょっとヤンキー入ってるかもよ?って今は逆プリンなのかな(汗

.. 02月07日 05:54   No.249040
++ ヒーゴー (中学生)…39回       
>みかん@MIKAN
今日はぬゎんと16時間は寝ているのだ!
電気代もガス代も節約になりました(何

そんな時には「授業中に寝てしまえ!」をスローガンに遊びまくるのがBESTです(何
眠い時には寝るのが一番なのだよ。
だから、俺は2月3月中は眠い時には寝ることにしました(何

>けん
俺は今、逆プリンぢゃないぞ!
髪の毛切ったから黒だ。でも、少し金の所が残っているんだな。よくサティの食品売り場に現れるから、興味があったら話し掛けましょう。眼鏡をかけています。

スラダンを読むとは素晴らしい!
俺は受験生の時にスラダンを見ながら勉強していたぞ!

関西人はマヨネーズが苦手な法則。

.. 02月07日 07:46   No.249041
++ さゆみかん (平社員)…136回       
>けん
いらっさい。おひさ。

ここ最近、サークルでのバスケ熱のために先輩が実家に持って帰ったスラダンを、もうこっちに持ってきたらしい。秋に持って帰ったばっかりなのに(笑

ねぇ。更新されてるね。
ヒーゴーのとこも正月くらいに更新されてるね。
うちも音楽のページちょこっと更新しました!!

>ひご@裏の畑
そんなに寝てたら頭が痛くなるのだ。12〜13時間が限界。
さゆみかんは節約のために暖房器具を一切つけてません(何

金髪金髪。プリンプリン(何
眼鏡で外を出歩くのはなかなか辛いことに最近気がつきました。視界がゆがむし、眼鏡がずれるのでコンタクトがいいデス。

さゆみかんは受験生のとき、からくりサーカスを読みながら勉強・・・してたような、サボってたような。。。

それなら関東の人間は何が苦手なんだ?

.. 02月07日 08:58   No.249042
++ けん (高校生)…51回       
ソッコーでレスが付いてるのが素晴らしい!!

>ヒーゴー
今は逆プリンじゃないのか!黒いのか。という事はカラメルの部分オンリーなんだね(何
サティの食品売り場に居る。何故?
というより俺が食品売り場に行かないって(笑
何故中学生が食品売り場に(笑

スラムダンク面白すぎる。壁紙までスラムダンクだ。
友達にスラムダンクを読んでサッカー部なのに休み時間とかにバスケをしまくってる奴が居ます。

関東の人間には苦手なモノなど無いのか?

.. 02月07日 09:58   No.249043
++ ヒーゴー (中学生)…40回       
>みかん@愛媛和歌山静岡
あーあー。みかんのところは普通に暖房器具がいらなさそうなのだ。
普通にTシャツ1枚で街を歩いていても平気そうな感じなのだよ!

あーあー。さゆみかんはわっかっていない!!
アジカンのごっちもロストの海北さんもくるりの岸田君もバーガーナッズの内田さんも眼鏡だぞ!
だから眼鏡なのですよ!
向井秀徳も眼鏡ぢゃないか!お!ゴーイングの松本さんも眼鏡ぢゃないか!!

関東の人はゴッキーが嫌いなのだ。

>けん
食品売り場にいる理由は簡単!ご飯を作る材料を買いに来ているのだよ!
あとは三輪のサティに現れるかも・・・。
三輪のサティは客も少ないし、襲われることはないぞ!

俺の大学のパソ君の壁紙はテナーで俺の部屋のパソ君はばざーるでござーる。で、今使っているのは、普通の壁紙だ。
軽音に入りましょう!

関東の人は宝塚の駅でた所のエスカレーターに乗る時に右側に乗るのが嫌いなのだ!

.. 02月07日 00:23   No.249044
++ さゆみかん (平社員)…137回       
>けん
返事くれ〜(涙

>ひご@おま○
失礼なのだ!!九州も普通に寒いぞよ。
このあいだ大寒波が襲ったときはあの南国宮崎ですら雪が降ったらしいぞよ!!
んじゃヒーゴーは九州に来た際、真冬でもTシャツ1枚なのだよ。

さゆみかんは目が悪すぎて、普通に眼鏡を作ろうとしたらレンズを削らねばなりません。じゃなきゃ牛乳瓶の底もいいとこデス(汗
だから視界が歪むのかと。。。
コンタクトが普及してる世の中だというのに、うちのサークルは男の先輩の眼鏡率が高いデス。
去年の卒業式の写真をたまたまバイトの人に見せたら、眼鏡が多いね〜と感心されてしまったぞよ。

ゴッキーは九州でも嫌われ者デス。
そういえば、バンクーバーは、エスカレーターは関西の乗り方だったぞよ。

.. 02月07日 01:33   No.249045
++ ヒデ (高校生)…53回       
回るのはえーよ!!

>ひご
やー、普通に知らんかった。あっはっは。
あんずはどうなんだろ?携帯で聞いてみませう。

>みかん
○○っぽいっていう曲はありますな、確かに。音楽にも個性があるっつーことですな。
俺も目悪い。でも眼鏡はなるべくかけたくない派。コンタクトにしようかな。

>けん
スラムダンク懐かしいな!大分前に俺も読んでた。


てかゴキブリ好きな人ってそうそういねぇっつの。

.. 02月07日 03:20   No.249046
++ ヒーゴー (中学生)…41回       
>みかん@群馬
そうなのか!ま!あの兵庫県があそこまで寒いのにはビビったケドな。千葉県は少なくとも温暖に思えたから、九州は更に温暖だと思ったのだよ。あーあー。ぢゃあ、九州の沖縄に行く時は場合によってはTシャツで行ってみようと思います。

あーあー。ウチの学科の人はある授業で眼鏡率が100%なのだ!って前にも言った気が・・・(汗
ま!みかんのサークルはきっと将来バンドを組んだら本領発揮する人がいる可能性があるぞよ!
熊本のアジカン。熊本のくるり。熊本の・・・。

あれだぞよ。エスカレーターの乗り方って言っても、右なのは大阪と兵庫だけ・・・。
京都や和歌山の人は普通に左に乗ってる人がいるのだよ。
更に何気に駅構内は関東と同じ左側通行だからエスカレーターに乗る時は、乗り辛さ万点なのだよ(怒/逆ギレ/何

>ひで
不。ひでが遅いだけじゃ(何

.. 02月07日 03:29   No.249047
++ ヒーゴー (中学生)…42回       
あ!そうだ。あと凌だな。
.. 02月08日 00:03   No.249048
++ さゆみかん (平社員)…138回       
なんか夕方から勉強という名目でパソコンつけてまうのさ。
勉強はちっともしないんだけど(汗

>ヒデ
あるある。こういうギターの弾き方が多いとかね。
BUMPのギターは半音違うからコピーするときに面倒だってのは有名な話だけど、それで先輩が、だからああいう独特のキレイな音が出せるんだろうねって言ってたよ。

コンタクトははずして洗うのは面倒だけど、装着してるのはすんごく楽。そして玉葱切ってもしみない!!
特に目が悪い人は、眼鏡かけると目が小さくなるからって嫌がるけど、ある先輩は目が小さいのが悩みだから、あえて決してコンタクトにしないって言ってたよ。眼鏡のほうがインパクトあるもんねぇー。

>ひご@告白の手紙!?
なんか海流とかの関係で千葉(特に房総半島のほう)はめちゃくちゃ気候がよくて住みやすいって聞いたぞよ。
九州のほうは宮崎がそれにあたるらしいが(住んだことないからなんとも言えん)、それ以外の地域は普通に寒いぞ。
今度先輩が鹿児島で1番寒いところに就職します。冬には当たり前に氷点下いきます。
さてヒデ君、どこかわかるかな?

この間の学祭で先輩達はバンドを組んだぞよ。4人中2人が眼鏡だったのだ!!
でも残念なことにボーカルの先輩はコンタクト派だったのだよ。ボーカルの先輩は誰もが認めるイケメン君なのだ。
ギターの先輩も去年の春は若干眼鏡だったのだけど、もうコンタクト派になってしまったのだ。

九州ではそんなルールはないのだよ→エスカレーター
つまり左側を歩いて通りたいのに、左側に乗って止まる人が多いからイライラ?

.. 02月08日 00:06   No.249049
++ ヒーゴー (中学生)…43回       
>みかん@岡山
回せ!回せ!
そうなのか!確かに海流が影響しているのかもしれないぞな。
暴走半島は暖かいのだ。
ちなみに千葉県は物価が安いのだ!兵庫県よりはるかに安いのでオススメです!
今、雪ではなく雨が降ってます。

あーあー。くるりの岸田くんもライブではコンタクトなのだよ。コンタクトの方がかっこいいのだ!しかし、やはり岸田君は眼鏡の方が良いと思うのだよ!
きっと、先輩達のバンドもボーカルが眼鏡をかければ売れること間違いなし!熊本のバーガーナッズ!

以下参照・・・・。
○歩道の範囲エスカレータの範囲歩道の範囲
左→→→→↓←←←←←←←←←↓←←←←
右←←←←↑→→→→→→→→→↑→→→→
うーむ(汗
わかりにくい・・・。続く・・・。

.. 02月08日 01:03   No.249050
++ さゆみかん (平社員)…141回       
ということでまわします(何
明日のテスト(持ち込み可)用に、回答のレポート作ってました。なんとか完成です。

>ひご@ネタは新鮮
南房総半島は気候はいいが田舎だと聞いた。。。
物価が安いっていいのだ。
千葉は新鮮な海の幸が食えそうだ。
銚子は千葉だっけ?ん、茨城か?

きっと頭を振り回しすぎて眼鏡がふっとんで壊れるということが何度も起こったのだよ(何
だからライブはコンタクト。
先輩の1人はサッカーで何度も眼鏡を壊してるらしいデス。しかし今もって眼鏡デス。
熊本の眼鏡ーズバンド(何

わかりづらいけど、とにかく歩いてるとなぜか衝突してしまうのだね。

.. 02月08日 01:28   No.249051
++ ヒデ (高校生)…54回       
仮免試験の勉強の休憩に登場・・・って回しすぎだコラ!

>ひご
凌もね、うぬ。つかあの子はHPも閉鎖したのでまったく連絡を取っていないのだよ。パソ禁条例も家庭内で出てるらしいし。

>みかん
ACIDMANとかもんそい独特だからすぐわかる。半音下げがキレイな音になるってワケじゃないと思うけど、やっぱ半音下げにしか出せない音ってのはあるんじゃないかな。

あ、鹿児島の地理なんて全くワカンナイ。

.. 02月08日 02:01   No.249052
++ ヒーゴー (中学生)…44回       
3分間で40倍!!

>オレンジレンジ
わっはっは.田舎だぞよ(爆
市原以南は立ち入らない方が良いぞよ!
千葉は野菜も取れるのだ。牛乳も取れるのだ。魚も取れるのだ。唯一肉が取れないのだよ。
銚子は千葉県なのだよ。鶏部屋のふたもんが銚子出身なのだよ。

メガネをかけてライブに行くとちょっと不安ですが、サンボマスターも耐えられたので、おそらく大丈夫です!!
DJブースで暴走してた時も大丈夫でした。
10人程度のモッシュまではメガネでも持つと考えられます。ただ、ダイブは無理があるでしょう(何

うーんとネ。普段は左側通行なのだけど、エスカレーターだけは右側通行なのだよ。だから、左歩いてて、エスカレータに乗る時は右に行くのさ。だから、ここの時点で右と左が入れ替わるから、人とぶつかる可能性があるのだよ。

>ひで
パソ君禁止条例か・・・。
痛いなー。それ。超伝導。摂氏零度ー。浮かんで走ったあの日の影。

.. 02月08日 02:20   No.249053
++ けん (高校生)…52回       
こっちもヒーゴーの所も回転が速過ぎるよ!
ついていけねぇ!

>さゆみかん
別にレスをしなかったワケじゃなくってヒーゴーとさゆみかんの共通の話題と化してしまったからさゆみかん個人へのレス内容が無かったのだよ(滝汗

ギターの音などについて。
BUMPとかも結構分かったり。ACIDMANはヒデの言う通りかなり独特なんで分かり易いね。
あ、ちなみに半音下げっぱなしなんでコピーするのに面倒とかは無いです俺。でも他の曲コピーするのにちょいと困る。

>ヒーゴー
何!ヒーゴーはちゃんと自分でご飯を作るのか!
さて、ヒーゴーはどんなモノを作るのか…乞うご期待!(何

俺の家からだと寧ろ三輪の方が近いかも。w
でもウッディの方と違いすぎるよなー。
三輪の方は意外と客多いよ。俺もビビった。
つーかどっちでも襲われないって!(笑

軽音があれば軽音に入りたい!ってか『けいおん』って打って変換したら『毛イオン』になった俺のPCがヤダ。



.. 02月08日 01:59   No.249054
++ ヒデ (高校生)…55回       
>ひご
携帯で連絡をとるしかないですな。
あー『フラッシュバック』か。アレ今度やるから覚えなきゃいけないのだった・・・。

>けん
コピーが面倒っつーか実際ライブで演奏するとなると、ハーフチューニングにするのがホントめんどくさいんです。30分とか大抵時間制限あるし。しかもその間トークで繋ぐとか無理。

.. 02月08日 02:52   No.249055
++ けん (高校生)…53回       
回転回転。

>ヒデ
『フラッシュバック』やるなら連続で『未来の破片』もやった方がカッコいいよ!

あー。そっか。んぢゃライブやる際にはバンプの曲しか演奏しないとか(何
面倒っていうより無理だねそんなの。どうしたもんか。

.. 02月08日 03:02   No.249056
++ さゆみかん (平社員)…142回       
今日はパソコンつけっぱだったけど、回転はあんまりよくないです。

>ヒデ
正解・・・大口市。

>ひご@リス
千葉はピーナッツの生産地として有名なのだなぁ。
さつまいももとれるのだ。
銚子っておしょうゆ作ってたっけ?

先輩がバスケの激しいプレーでも普通に眼鏡なのがすごいのだ。でもプレーした後に必ず1回1回眼鏡を指で押さえるのだよ(涙

なんとなくわかった気がするw

>けん
納得〜。
そういわれればかぶってるねぇ。

チューニングが大変なのかな?

.. 02月09日 00:03   No.249057
++ ヒーゴー (中学生)…45回       
うげー(吐血
吐く血。歯口。
30時間始動でもー。平気さー。

>けん
ん?俺の料理だって?
覚悟は出来ているかい?(何

八景中ってのがどこにあるかわからんのだよ。
サイゼリアの近くにあるのは知っているのだが、その姿を見た者はいない・・・。
フラワータウンのダイエーは襲われるぞ!<営業妨害(何

あーあー。軽音に入りたいのならば、ウチの大学に入りなさい!「けいおん」って打ったら「競輪」って出てきた。漢字のわからねぇパソ君だ。
今日はあれだ。ギャグが滑る(血

>ひで
ぢゃあ、「生活」もやってください。その勢いで「その温もりに用があるの」を覚えてください。

.. 02月09日 01:49   No.249058
++ ヒーゴー (中学生)…46回       
>みかん@くだらない唄
ギャーギャー!!
しょうゆは野田なのだ!
銚子は魚なのだよ。
あと、市原は化学工業だぞよ。

あれだぞよ。ハーフチューニングの面倒臭さはそりゃあもう・・・(涙
バンプとかバンプとかバンプとかな・・・。
ベースは4つしか弦がないケド、ギターは6本も弦があるからしんどいよなー。

その先輩はいわゆるスラダンで言うメガネ君なのだ!
きっと将来的には3ポイントを入れるシーンで回想シーンが出てくるのだ。

.. 02月09日 01:55   No.249059
++ さゆみかん (平社員)…143回       
>ひご@くだらない唄
       ↑
懐かしいなぁ。この名前。

銚子の漁獲高はかなりのものだと習ったぞよ。
たしか日本で1〜2位を争うほど。1位は境港だったはず。
市原、木更津、木更津キャッツ・アイ(何

しばらく弾いてなかったら、どっちにしろチューニングをせねばならんよね?
いっそのこと弾く曲すべてBUMPにすれば解決なのだ!!

プレースタイルがきっと木暮君とは違うと思うのだ。その先輩はシャカリキスタイルなのだよ。
この間のバスケ大会のAチームは見事にメンバーがスラムダンクのメンバーみたいだったぞよ。花道、ゴリ、流川、りょーちん、ミッチー。
流川ポジションの先輩は、プレースタイルが本当に流川みたいだと言われてたぞよ。

.. 02月09日 01:55   No.249060
++ けん (高校生)…54回       
最近ヒーゴーの出現率が異常だと思います!

>ヒーゴー
シロップ?!

ココロの準備はオッケーですぞ。
いつでも来い!(何

俺も八景中って知らないなー。大体の場所はわかるんだけど。
他の学校って行かないからなー。ゆり中ぐらいなら分かるよ。
ダイエーなんて行かないよ!w

ヒーゴーの大学は知っているよ!アジカンが行ってた大学と同じ名前のトコじゃなかった?
俺の学力で入れるか…(滝汗

けいおんで競輪…。やるな(何

っていうか(血 って何だ?!
吐血って事か。

>さゆみかん
納得していただければ幸いです。

チューニングはホントは何日かに一回ぐらいはした方がいいんだけどね。もう1週間ぐらいしてないや、俺。
弦とかが古いとチューニングが狂いやすかったり。

弾く曲全部バンプにするの賛成〜。

実はスラムダンクのメンバーみたいなチームってスラムダンク目指してやったんじゃないかと思う(何

.. 02月09日 07:51   No.249061
++ ヒーゴー (中学生)…47回       
僕は!今、この瞬間を!走り抜けて行く〜

>さゆみかん@アルエ
木更津を語るとはやりますな!!
今日、暇だったから、木更津港まで歩いて来ました。海のにおいがしてきた所で折り返しました(爆
木更津を歩いていると関西では見られないようなスカートの短い女子高生が沢山います(ヨダレ/何
それよりもウォークマンの電池が切れたことに焦りと不安を感じていました(何

ギャーギャー!!バンプでバンドを組んだら何人ギターが必要かわからんぞよ!!

クッソ!メガネ君なのに流川かー。
ぢゃあ、俺は内田武瑠で行きます(何
もう雄叫びとかやっちゃって、熱くなりすぎてメガネ吹っ飛ばしたりしちゃいます!
しばらくは内田武瑠を目標に・・・(何

.. 02月09日 02:57   No.249062
++ ヒーゴー (中学生)…48回       
>けん
不不不・・・。シロップを当てるとはなかなかやるな!!
後半は「天才」なのだ。
カラオケに「天才」が入っているケド、最後の「おい!」を歌いたくて歌います(何

ぢゃあ、まずは千葉県のお土産にドクターペッパーとマッ缶を飲んでみてください。飲めればヒデを越えたと思えます。

ところで、市内に楽器屋ってあるんかなー?
今度、新しいベース買おうと思うのだよネ・・・。
ま!三ノ宮や梅田まで買いに行っても良いのだけど・・・面倒(ボソッ

ウチの大学はアジカンが行った所と9割がた同じ名前なのだ!でも、問題点としてはシロップを知ってるヤツがいない。ロストを知ってるヤツがいない。エルレはいる。アジカンは俺が教えた。ってな具合で、勉強しか出来ないやつらが多いので、オススメできない(爆

俺の出現率の高い理由は、大学生はもう春休みで非常に暇だからである。

.. 02月09日 03:07   No.249063
++ さゆみかん (平社員)…145回       
>けん
古いとチューニングは狂いやすいのか。
天候にも左右されそう。。。
気温で体積が変わるからなぁ。

けんの同意も得られたということで・・・(何

それもあると思う。みんなスラムダンク大好きだし。
だからバスケの練習のバイブル的役割w?
でもほんとに身長のバランスもすごくスラムダンクっぽかったのよ!!だからプレースタイルも。そんな感じに。

サッカー見た〜。川口すごかった!!大黒よく決めた!!!

>ひご@風の日
関西はスカート丈が膝くらいと聞いたぞよ。
さゆみかんのとこでは膝〜膝上が主流だったぞよ。
でも熊本はもっと短いのだ!!
男の人は制服が好きなのだ!!(何

ギター10人で(何

眼鏡君は流川じゃないぞよ。
バンドのヴォーカルのイケメン君が流川なのだ!!
桜木花道はキムタク似と言われてるのだ!!

.. 02月10日 01:08   No.249065
++ ヒーゴー (高校生)…50回       
>さゆみかん@フジファブリック
俺はデニムのスカートが好きなのだ(重要
長さは膝までのデニムのスカートがベスト(何
はい!マーカー引く!パソ君にマーカー引く!

ところで、今日、木更津市のコンビニにこんなポスターが貼ってあった。
***********************
千葉県の選挙は3人に1人しか投票してませんから
ざんねん!!!
ちば

3月○日千葉知事選挙
***********************
思わずニヤッってしてしまった(笑

スラダンの誰にも内田武瑠には勝てん!!
俺も勝てる気がしない!!
でも、当分の目標は内田武瑠です(何
ドラムは叩けないケドネ・・・(爆

.. 02月10日 01:34   No.249067
++ さゆみかん (平社員)…146回       
>ひご@バタフライ
でた!!ヒーゴーの持論。
前から言ってるのだな。というかデニムのスカートが1番というのはヒーゴーからしか聞いた事がないぞよ。
ジーンズのシンプルな格好が好きだ、という人はいたけどなぁ。

逆手にとってるのだな。捨て身の作戦だ。
そういわれたほうが人間の心理として、行ってやろうじゃないか、という気になるからなぁ。

というか内田武瑠って誰デスか?

.. 02月10日 01:58   No.249068
++ ヒデ (高校生)…56回       
最近早いな。俺ついていけねぇよ。

>けん
『未来の破片』は検討中だけどどうだろ。外れるかもしんねぇ。結局はセットで7分近い演奏になるしな、アレ。

つかマッ缶は甘い物苦手な俺にとっちゃ青酸カリに等しい。

>みかん
大口市なんぞ知らんわ!

そういや学園祭のライブで全部バンプってヤツらいたな。

>ひご
その両者共にわかりませぬ。あっはっは。

.. 02月10日 03:46   No.249069
++ さゆみかん (平社員)…147回       
>ヒデ
大口市はそんなに知られてないのか!!
悲しいことだ。
まぁ、大口市に用事があること自体ないけどねw

BUMP人気を象徴するかのよう。。。
こうなったらエルレやテナーで勝負だ!!

.. 02月10日 01:45   No.249070
++ ヒーゴー (高校生)…52回       
>みかん@通りすがりのスーパーカー
ぬゎにぃ!!ごっちに投票しただって!!
俺が頑張って海北さんに投票していたのにまた差が出てしまった(汗
バーガーナッズのメンバーは凄い謎が多いらしいのだ!!
特に内田武瑠はライブ中に雄叫びをあげ、ライブ中に熱くなりすぎてメガネが吹っ飛ぶらしいのだ!
うーん!熱い!!素晴らしい!!

明日はたまには教習所に行かずに遊びたいと思うのだよ。
なんかストレス溜まりやすいのです・・・。
薄力粉は投げるためにある(何

.. 02月10日 02:20   No.249073
++ けん (高校生)…56回       
>さゆみかん
まぁギターに関しては多分ヒデの方が詳しいかと思われる。

バスケ部はほとんどスラムダンク持っているという法則…。w

全部バンプにしちゃおうか(蹴

プレースタイルもスラムダンクという事はゴリラダンクとか?(何
流川君は個人プレーでガンガン攻めて行ってたのか!w

川口凄かったね。大黒も。高原のシュートミスは許せなかったかな…。開始すぐの小笠原のフリーキックも凄かった。
監督が海外組をスタメン起用しなかった所が何故か分からない。

>かっぱ
何!美味しいところだけとは!
いや、開始3分ぐらいも美味しかったよ!(何
フリーキックで先制したのだからね!

うぬぬ…天才強いなw

ハイパージョイか〜。見たこと無いような。
そんなに頻繁にカラオケ行かないから分からない(汗
釈迦兎は今月DVDが出るよ!クリップ集!
兄が買うと信じてる。w

ゴーイングの新曲とアルバムも欲しい!

ドクターペッパー売ってるのか!って輸入品かよ(笑
そんなに凄いのか!ますます気になってきた。
マッ缶は普通のコーヒーではないのかい?

2万円で安物!?という事は次は一体いくらのを買うつもりなんだ…?

けや中@2年は俺が染めてます。シロップ好きも何人か居ますよ。アジカンとバンプはかなり多いなー。
エルレとテナーもちょこちょこ居ます。
ロストが居ないのが残念!
でも結構分かってくれる人が居るので染めていきます(ニヤリ

やった!正解だ!

>ヒデ
外れるかもしれんのか。ってか候補には何が挙がってるんだい?
マッ缶甘いのか。俺無理かも。

.. 02月10日 02:58   No.249074
++ ヒデ (高校生)…57回       
>みかん
だから俺ガキの頃には鹿児島離れてたから地理なんてわからないんだって。てか知ってるヤツのが少ないよ、絶対それ。

>ひご
ひごがシロップ好きなのは知ってたけどサンボ好きなのは初耳だ。まぁどっちにしろ却下だ、あっはっは。

>けん
や、俺も詳しくないって。

海外組をスタメン起用しなかったのは、「3日くらい連続で試合→飛行機での移動」ってのがあまりにもハードだったから。しかも急にあの中に入っても連携ができないと思われるからです。

まぁ候補はいろいろと。ひひひひ。
マッ缶は飲み物じゃない。拷問道具。

.. 02月11日 00:39   No.249075
++ ヒデ (高校生)…58回       
まぁギター詳しくはないけどさ、やっぱ環境はギター本体に影響与えるよ。

日光や湿気にあたりすぎるとネックは反りやすくなるし。弦が濡れると錆びやすくもなるしね。

.. 02月11日 00:41   No.249076
++ さゆみかん (課長)…150回       
そろそろ引越ししようかと思ったけど、せっかくだから1ヶ月たってからにしようか?

>ひご@花
眼鏡のないごっちは想像できん。
コンタクトにはしないでほすぃ。
ライブごとに眼鏡を作り直さねばならない。。。
それか、ライブ用の壊れない眼鏡があるのか?(何

車校って大変なのだね。
さゆみかんは取るときは、なんとか1ヶ月で取り終えたいデス。友達とかが仮免受かったら行かなくなるって言ってたぞよ〜。
薄力粉はお菓子を作ろうかと。。。
ガトーショコラ。

>けん
そうか。
そういえば先輩に貸したギター、まだ返ってきてないわ^^;

多分、世代的なものかなぁ。
少なくとも今の24歳くらいまでは確実にスラムダンクの影響を受けているかと思われ。アニメ化は今からだいたい10年か11年前だしね〜。漫画はさらにその前なわけだし。

さすがにダンクはアメリカのプロ級じゃなきゃ無理らしい・・・^^;
ゴリと花道はセンターにいて、その身長をいかんなく発揮。リバウンド強し。
流川はシュートの感じが似てるらしい。ジャンプの滞空時間長くて、しかも高い。シュート成功率1番。イケメンなとこも。
ただ1つ似てないとこと言えば、思ってることがすぐ顔と態度に出るということくらいか(笑

キーパー外れたトコでのシュートは決めとかなきゃね〜。
つーか日本、はずしたシュートちっとも惜しくないよ。。。上がりすぎ。
スタメンに起用しなかったのは、海外組を秘策としてとっときたかったんじゃないかな?もっと強いチームがいるから、強いと言われているわけじゃない北朝鮮には、出したくなかった。ああやって、チームの流れが悪くなってきて出したほうが、かえっていい流れを作ったりするし。
それにあんまり海外組ばかりに頼ると、国内組にとってもあんまりよくないんじゃない?チームのムードとかも、結局は俺たちよりも海外組なんだよな〜みたいになるとか。

.. 02月11日 01:08   No.249077
++ ヒーゴー (高校生)…53回       
>けや中
俺がテレビを見たときには既に1対1の同点って所・・・。
んで、試合終了間際は諦めていた人も多いと思うケド、見初めて、全然飽きてない所でゴール決めたから、決定的瞬間を見たのはウチの中で俺だけなのだ!!

うんうん。釈迦兎のクリップ集出るネ!
最近、目茶目茶豪華だよね!<釈迦兎
でも、そろそろ新曲出してもらいたいかなー。

マッ缶を欲しがっている友達が何人かいるから、多めに持って行くと思うよ。欲しかったらあげよう!
ただ、全部飲みきることが条件だ!!

あーあー。くるりの「青い空」が出た頃に佐藤君が使っていたフェンダーの5万ちょいするベースが欲しいかなー。って思ってます(何
俺が当時本気で欲しかったベースなのだよ!名前忘れたケド・・・。

けや中素晴らしいな!
富士中も見習ってもらいたい(何
ロストを知っている人が北三の生徒にいましたが、音楽ネタがかなり違うので、あんまり話しません。

.. 02月11日 02:30   No.249078
++ ヒーゴー (高校生)…54回       
>ひで
もし、ベースを本格的に始めたら、バクホのベースの人と内田武瑠(バーガナッズのドラム)とアートの櫻井さん(ドラム)とロストの海北さんを足して8で割った具合のベーシストになるぞ!!

>みかん@夢の花
今日、友達とメールしていたら、「バンチキ」って言葉が出てきたのだよ。「バンチキ」・・・。15分くらい考えて思い付いたのが、「バンプオブチキン」。「バンチキ」って略す人もいるらしい。

メガネのない岸田君やメガネのない海北さんが現れたようにメガネのないごっちも出て来そうで怖い・・・(涙
ごっちがメガネを外したときは、アジカンは解散したと思ってくれ!

引越しかーいいなー。兵庫の家賃は木更津に比べるとバリ高いことが判明。
昨日、木更津をうろうろしていたら、兵庫県の平均家賃58000円(1K)で3DKが借りれることがわかったのだ!!
逆に木更津で1Kに住むと平均38000円なのだよ!
さて、熊本ってどのくらいなんでしょう・・・?

.. 02月11日 02:41   No.249079
++ さゆみかん (課長)…151回       
>ヒデ
おぉ、気付かんかった(蹴
時間がちょっとかぶってたからさぁ。。。

かなりマイナー・大口市(大口市民のみなさんごめんなさい)天気予報で、氷点下になってるのが印象的だったのだよ。

>ひご
「バンチキ」って「ケンチキ」みたいだぞよ。

ごっちは目が悪くなかったら眼鏡はしてないって言ってるね。あれ、くるりを意識してるのか、みたいに言われるから。
アジカンが解散したら、ごっちは眼鏡をはずすのか〜(何

さゆみかんのとこは、鉄筋コンクリートの1Kの10畳洋室、風呂トイレ別・洗面台付き、築10数年(内装・外観ともにキレイ)、オートロックなしで、月43,500円の水道代込みデス。大学周辺の中では若干、街から遠い(チャリで20分くらい)こと以外は特に不自由してません。若干隣の部屋から音楽や話し声が聞こえたりするけど・・・(汗
新築・オートロック付きの部屋は4万代が当たり前(部屋が広かったり、場所がよいと5万代)だけど、そこらへんをこだわらなければ、1Kは3万代後半で住めマスよ。まぁ、あくまで大学周辺の話ですけど・・・。

.. 02月11日 08:03   No.249080
++ ヒーゴー (高校生)…55回       
>みかん
あーあー。熊本良いなー。
ウチの大学の周りには何もないのだよ。田んぼと林と空き地。みんな大学から8キロ離れた所に住んでいるのだ。チャリで通うのはしんどいからみんなバスか原チャなのです。
バスの友達は1ケ月家賃代+1万円かかるから、とうとうチャリ通を始めたそうです。
新築・オートロックつきの部屋は6万円代ですねぇ・・・(汗
それが理由で編入を考えていたり(爆

アジカン売れ売れぢゃないか!!
今、ライブハウスのHP見てたのだけど、ほぼアジカンが売れていたよ!!
5月なのにSold Outって文字しかなかった(汗

.. 02月11日 00:07   No.249081
++ けん (高校生)…57回       
>ヒデ
いや、でも俺よりは絶対知ってる。
何回かライブもやってるでしょ。

なるほどー。全くメディアをチェックしてなくて、且つあまり何も考えなかった俺が悪かった。ジーコを馬鹿扱いしてた。w
確かにフル出場は辛いな。サッカーは疲れるからなー(何
連携に関してはよく分からんが。チーム練習でどれだけ出来てるかかな。

ひひひひて。怪し。バクホとかやる予感w
でもバクホって文化祭とかそういうので一般受けするような曲あんまり無いよね。

拷問器具?!そうなのかい、ヒーゴー?>マッ缶

ネックが反ったらチューニングも狂いやすいね。
音もビビるし。

>さゆみかん
それは返してもらうべきだw
とりあえず楽しいから、ギター。でも俺最近全く上達してない気がするなー。やっべー。

あー。多分そうだろうね。って言っても俺達の年代も結構スラムダンクやらドラゴンボールやら昔のも結構好きだったりするけどね(笑)そういえば最近やたらとマンガの貸し借りが多い。今『ホイッスル!』ってマンガと『BECK』ってのを貸してる。何も借りてない。借りたい。
話変わるけど『DEATH NOTE』って漫画知ってるかい?
最近皆が知っててビックリした。驚くよ、あの人気には。
10年も前なのか。アニメを僅かに見た覚えがあるのが恐ろしい。w>スラムダンク

日本でダンク出来る人はそう居ないだろうね。
というか居たら引っ張りダコかと思われる。
シュートのカンジが似てる…。どんなんだろ。打ったら「フワッ」って入るとか?(謎
思ってることがすぐ顔に出るのか!それは流川としてヤバいな(笑)クールな流川なのに。

なるほど〜。早めに出してしまうと後に対戦する国に対策を立てられたりするって事か。
北朝鮮もほとんど強さが見えてなかったんじゃなかったかい?何があるか分からないからとりあえず力を温存しときたかった、ってのもあるかも。
ムードに関してもなるほど、と。ここはかなりタメになる意見が聞けるので嬉しいや。

.. 02月11日 00:44   No.249082
++ けん (高校生)…58回       
>関学
サッカーは結構観てて飽きる人居るよね〜。
まぁとりあえず最後の逆転弾を見たのは良かったね!
あれは名場面でした。

ゴーイングの『アゲハ』が売ってない…(泣
そうそう!最近やたらと得な商品が。>釈迦兎
うん。確かに新曲が欲しい。
新曲といえばシロップも新曲が聴きたいなー。

何!マッ缶欲しい!
条件が全部飲みきることって。そんなアブないモノなのかw

今日三田市をチャリで走り回ってたんだけど、楽器屋を幾つか発見したよ!そんなに大きい楽器屋じゃないけどね。
でも普通にギターとかベースとか売ってた。
三田駅周辺。商店街らへん。

エルレとかテナーとか好きな奴はほとんど俺と、俺にエルレを借してくれた人が染めてます!
アジカンとバンプはまぁ皆最近になって好きになりだしたみたい。
ウチの兄は北三ですよ。音楽の趣味は俺と酷似してる。
塾へは行っておりませぬ。

やっべぇ。レスに疲れた(何

ライブと言えばエルレの対バンの方@チキンジョージ狙ってます。

.. 02月11日 00:45   No.249083
++ ヒデ (高校生)…59回       
>みかん
んー、元々あの二人は秘策ってほどの人物でもない気が。結構海外で名も知れてるし。
俺の言ったヤツはジーコがニュースで言ってたヤツを完全に受け売りしたヤツなんだけど、ほんの数時間で周りと合わせるなんて至難の技かと思われます。

>ひご
それ非常にわかりにくい!つか光舟さんを入れた時点で暴れながら弾くこと決定ですがw?

>けん
大差ないと思われる。ライブと知識が比例するワケじゃないし。
バクホやっちゃいますよ!えぇやりますとも!はっはー!

.. 02月12日 01:21   No.249084
++ さゆみかん (課長)…152回       
>ひご
う〜ん。。。だいたい九州はそんな感じでは?
5万くらいで1人暮らしみたいな。福岡はどうか知らんけど。。。
さゆみかんの家ですら、学校から1キロくらいしか離れてないと思われ。。。街までは歩いて1時間かかるか、かからないかくらいデス。

熊本でもアジカンは、もうSold outデス。
今日、昼頃、ライブハウスの前でビジュアル系のアーティスト(?)っぽい人を見かけました。彼らはアーティストなんでしょうか?それとも違うんでしょうか?

>けん
とりあえず、返してもらってもやらない気がする、ギター。

スラムダンクは完全版が出てるね。
「デスノート」は女の先輩が集めてるっぽい。
さゆみかんは「ハンター×2」を集めてます。
ん〜、、、いつまでアニメ化されてたんだろうか?

ん〜とりあえず書いてる通りかな?
意外とけちぃデス。サークルの流川(笑
シュートの感じは人に聞いた話(苦笑
その先輩がクールじゃないのは、お墨付き(笑

ん・・・タメになるというか、年の功?
そんなもんですきっと。。。
まぁ、とか言いつつ構われると嬉しいさゆみかんなのだけどね(笑

>ヒデ
海外組をかなり入れたらって感じでお願いします(何
最近、ニュース見てないなぁ。。。
                          >ヒデ                      ううん、納得。
今日、優先でバクホ流れてたよ。
        

.. 02月12日 04:47   No.249085
++ ヒーゴー (高校生)…56回       
>けん
にゃにぃ!ゴーイングのアゲハが売ってないなんてことがあるのかバカヤロー(何
駅前のTSUTAYAとかサティの中とかきっと売っているはずだ!!
シロップも欲しいなー。バクホのアルバムも出てもらいたいな!
って、その前に色々と買わないといけないものが・・・(汗
ゴーイングと・・・。釈迦兎と・・・。ロストと・・・。エルレと・・・。(汗

ま!それは飲んでからのお楽しみ(笑<マッ缶
ちなみに大学の友達でも飲みきれない人が何人かいたケド、逆に気に入った友達もいました(笑
好き嫌いを2分する飲み物なのだ(笑
ホラ!コーヒーってやっぱ苦いぢゃん(笑

商店街らへんかー。この間探したんだけど・・・(汗
また今度、もう1回探してみるよ!<楽器屋

富士中もそんな具合<最近バンプが熱い
北三かー。頭良いなー。
この間、塾の子が「音楽では勝てる人はいない!」って自身ありげに言ってたから、シロップの話をしたら、逃げられました(爆

エルレ@チキジョか。俺はロスト@チキジョが取れました。

.. 02月12日 03:45   No.249086
++ ヒーゴー (高校生)…57回       
>ヒデ
この間のフェスは別に暴れてなかったぞ(汗
ぢゃあ、あれはきっと違う人だ(何
追伸・ヒデも暴れながら歌うことに期待。

>みかん
あーあー。ちょっと時間切れ(何
レスはまた後で・・・(汗

.. 02月12日 03:53   No.249087
++ ヒーゴー (高校生)…58回       
>みかん
おっと!時間切れだったからレスを遅らせたのだった(汗
実はね。今日、4時から教習があったのだけど、時間を間違えて1時間早く行ってしまったのだ(汗
お陰で1時間メールを送りまくっていたぞよ(爆

俺のHPのBBSにも書いたのだけど、千葉南では千葉ルックが限界だから、千葉の北側が望ましいのだ<部屋
もしくは埼玉(さいたま新都心なんとか)や神奈川(チッタ)があるからBESTだぞな。東京は3万円台とかあったケド、滅茶苦茶な狭さなのだ(笑

ビジュアル系かー。最近見かけなくなったなー。ところで、氣志團はビジュアル系って言うかウケ狙いだぞな?
ビジュアル系の領域ってのがわっかんないのだ・・・(汗

.. 02月12日 03:37   No.249088
++ さゆみかん (課長)…153回       
>ひご
ドンマイ(笑

千葉は北側は東京に近いのもあってすごそうだな〜。
先輩が横浜かどっか(?)そこらへんに住むか、千葉のほうに住むか迷ってたぞよ。
なんでも前者は1Kでキッチンがイマイチで料理ができないらしい。でも通勤が便利なんだそうな。後者は広いけど、2回乗り換えなきゃいけないらしい。
あなたならどっち!?
さゆみかんは部屋選びは広さ&収納重視でした。

こってこてに化粧してるのはビジュアル系だけど、微妙な人たちもいるからなぁ〜。ビジュアル脱却組も多いし。昔、ビジュアル流行ってたから。
最初、ラルクのビジュアル時代の姿を見て驚いたぞよ!!

.. 02月13日 01:00   No.249089
++ ヒデ (高校生)…60回       
>みかん
海外組ばっかだと合同練習時間が取れないかと思われる。
バクホの何流れてたんだろw

>ひご
ロッキンのときはまぁまぁ暴れてましたよ、と。
や、最近俺もCD聴きながら荒れてるときがあるから暴れる可能性も否めない・・・。

あのグレイも最初はビジュアル系でしたからねぇ。

.. 02月13日 02:16   No.249090
++ ヒーゴー (高校生)…59回       
>みかん
関東に住む限り、朝の乗り換えってのはあまりしたくないぞな。通勤ラッシュの人はバカにならないのだよ!!
だけど、狭い所には住みたくない!そんな君にはココ!!埼玉!意外と便利な場所なのだ。
ただ、タワレコが・・・(汗

ラルクやグレイは、アレで自分達がビジュアル系ではないと言っているそうだ。不。何を。ディルアングレイと差ほど変わらないぢゃないか!!
ちなみにメガネがビジュアル系に入りますか?

>ひで
うーん。幕張だとボーカルとギターしか暴れてなかったよ。ベースの人は普通に弾いていたよ。
俺はミスチルを聴いても暴れないので安心して下さい。

グレイプバインはビジュアル系ぢゃないと信じていますが?

.. 02月13日 02:51   No.249091
++ さゆみかん (課長)…154回       
>ヒデ
雰囲気作りにね。。。
サッカーみたいなチームプレイはチームの雰囲気次第で、勝てるのも勝てなかったり、その逆もあるからな。

バクホは新曲だったよ。

>ひご
通勤ラッシュのほんとのすごさを知らないからなー。
田舎のほうの通勤ラッシュでもうんざり(乗車率130〜150くらいか?4人掛けタイプ)なので、東京の200%とかには耐えられそうにない・・・
街の人ごみも嫌。平日に買い物に行きたい。
タワレコはしょうがないので、東京に行った時に買うのだ(汗

ラルクやGLAYのビジュアル脱却振り、特にラルクにはびっくりだぞよ。彼らはオシャレにとても関心があるバンドということにしておこう(何
まぁ、結構彼らの音楽、好きなクチなんでw

.. 02月13日 03:44   No.249092
++ ヒーゴー (高校生)…60回       
>みかん
通勤ラッシュはねー。しんどいぞよ。
東京には椅子がない車両があるからね・・・。思ったよりもしんどいのだ。中に入るのだけでも一苦労なのだ。
タワレコは、千葉と津田沼にあるのだよ。千葉県の場合。津田沼のタワレコは広くて初めて入った時はビビッたよ!!

あーあー。さゆみかんはラルクが好きなのかー。
俺は初期の頃のラルクの曲で「Vivid color」(←スペルに自信なし)が好きでした。もう忘れたケド(何

.. 02月13日 05:48   No.249093
++ けん (高校生)…59回       
最近ホントにやたらと流れ速い気がするよw
そろそろ新スレにした方がいいかもね。

>ヒデ
まぁ確かにライブやったからって知識持ってるってワケじゃないかも。
バクホでも、最近の曲やら『サニー』やらやると結構受けるかもね。

>みかん
スラムダンクの完全版ね。ちょっと欲しい。カラー原稿とか見たいし。
デスノ面白い。読んでないなら読むべきかな。
ハンターは俺も好きだよ。アニメは確か旅団編あたりまで。
クロロとシルバとゼノが戦うあたりまでで終わったような。
結構中途半端だったな、って記憶があるような無いような(何

けち。俺も結構けちデスw
クールじゃなくっても上手ければいいのさw
お墨付きなほどクールじゃないってどんなんなのだろう(何

まぁ…何にせよ自分と違う意見を聞くのは楽しかったり勉強になったりして良い。

>ひご
売ってないことだってあるのだよ!駅前のトコは売ってなかったのだ!という事でまだ買えてません(涙
バクホはアルバム出るよー。3月16日(だったと思う)に。
買います。そういえばテナーもまた4月にアルバムだよ!
過去の音源を集めたアルバムらしい。早すぎ。
俺ロストのDVD買えるかなー。微妙だ(汗

楽しみにしときます(笑)苦いものは嫌いではないですよ、多分。

1つは忘れたケド、1つは確か「広瀬楽器」ってトコだったよ!ヤマハか何かの音楽教室があって、そこの1階。>楽器屋

多分関西は今更バンプが流行ってるのだよ。
やはり関西は遅いな(笑)
北三なんですよー。兄は頭良いけど、俺は……ゴホッゴホッ(吐血
中学生でまともにシロップを知ってる奴はほとんど居ませんw
『リアル』が大好きとかいう奴は居なくって悲しい…。

エルレ@チキンジョージは取れるかどうか分かんないけど(汗
そういえば鶏部屋でちょくちょくヒーゴーの話をしてます(爆

俺はサンボマスターはビジュアル系じゃないと信じてます。

.. 02月13日 01:19   No.249095
++ ヒーゴー (高校生)…61回       
>みかん
ギャーギャー!!
今日、タワレコのHPを見に行ったのだけど、今度、千葉市内に新しいタワレコができるらしいのだ!千葉市内だけで2店舗だ(ヨダレ
あと、千葉は2店舗ぢゃなくて、千葉と津田沼以外に八千代、柏があって、今の所4店舗、春には5店舗になるのだ!
みかんはツタヤだぞな。本の部門よりもCDの部門でもデカクしちゃってください(何

そう言えば、過去に友達に頼まれてラルクのベストの投票に投票したのだよ。俺の分は何に入れたか覚えていないけど、「Vivid colors」と「侵食」に入れたのは覚えているのだ。投票した人で抽選で何かが貰えるキャンペーンをやっていて、何かを貰ったのだけど、当時、既にラルクファンではぬゎい俺は、友達にあげたのだ。

.. 02月13日 02:25   No.249096
++ ヒーゴー (高校生)…62回       
>けん
ギャーギャー!!バクホ出るのか!
夢の花が超聴きたいのだよ!この際だから手に入れてしまうぞ!テナーもうアルバム出るの!?早すぎだろ!!ロストのDVDは必ず買いです。最優先です!

OK!マッ缶買っておきましょう!ラッシュの時に渡します!ラッシュに参加しないと渡しません(何

広瀬楽器か!サンキュー!!ロストのライブの前に帰って来るから、その頃に探してみようと思う。

でも、探せばいないことはないのだよ<関西
(知らないと思うケド)か○とかはアートやシロップとかテナーとかかなり一致してます。ラッシュに行くと会えるかも?

エルレ@チキジョがは都合が合えば俺も行こうと思うのだよ!今、大学の友達と相談中なのだ。
ぬを!鶏部屋で俺の噂・・・。
ちょっと見に行って見よ・・・。気になるから・・・(何

サンボマスターは伝説のバンドだと信じています。

.. 02月13日 02:33   No.249097
++ さゆみかん (課長)…157回       
>けん
ここにきてジャンプの人気漫画の完全版がきてるね。
カラーは普通の単行本では楽しめないからね〜。
『リアル』は後輩が集めてる。
ハンター×2は今グロすぎて、放送したらR-15かかるね、確実に。他にも血なまぐさいマンガ見てるけど、それはまだ登場人物の性格とか信念で中和されてるからいいけど。

感情派・亭主関白タイプ。
よく、根拠のない自信があるよねって突っ込まれてるw
本番に弱いタイプ。最近ちょっとそれを克服しつつある。
写真に写るときの顔芸が素晴らしい。普通に写ると爽やかなんだけどw

そうね。参考になる。
嫌味がなく真剣に物事を考えてる姿はいい。それがたとえ愚痴でも。愚痴が悪口になるのは嫌い。特に知ってる人に対しての愚痴を聞くときは。

>ひご
おおいに揃えたいのだけどね、すぐ近くにタワレコともう1つCD屋があるのだ(苦笑
CDだけにかける面積を考えたらな・・・。でも大いに勉強して売れそうなアーティストは薦めていきたいぞよ。
アーティストな友達もいるし、その人の話も聞いて♪

ラルクの限定Tシャツを持っていますが何か?
TETSU69のTシャツは普通に運動するときに着てるけど、さすがにそのラルクTを汗まみれにする勇気はない(苦笑
CD買ったときの抽選で当たったやつデス。

.. 02月14日 01:35   No.249098
++ ヒーゴー (高校生)…63回       
昨日、近くのCD屋に行ったんだけど、知らないアーティストばかりがオススメにされていたのだよ!
多分、オリコンで上位の人たちだと思われ・・・。
CD屋さんの店員によって大きくオススメが違うのだよ。
だから、全くCDが揃ってないのだ(涙

あーあー。俺はロストTを幕張で買おうかどうか迷ったケド、ロストのコーナーだけ客がいなかったので、買う勇気がありませんでした(爆
ロストのTシャツならば普通に着れるのだ!

.. 02月14日 06:05   No.249099
++ さゆみかん (課長)…158回       
>ひご
アジカンもBUMPもきてることだし、絶対人気が出ると思いマス。ここのみんなの好きな系統。
面接のときにエルレが好きと言ったら、「あ〜人気あるよね、今」って言われたぞよ。さすがに店長さんはテナーもシロップもメレンゲも知ってたのだ。
でも自由人は知らなかったぞよ。

ヒーゴーは意外とシャイなのか(何
そうだよな〜。サークルで運動するときはいいけど、普通に私服で着るのはためらうのだ。
バンド名が思いっきり入ったTシャツは・・・。
そういえば、レミのライブサーキットのTシャツを私服で着てる人が、うちの大学にいるのだw

.. 02月14日 09:43   No.249100
++ ヒーゴー (高校生)…64回       
1300HIT踏んだ。何かくれ!

>みかん
やっぱし店長とか店員とかは詳しいのかな?
兵庫の方の店員さんはシロップを知らなくて取り寄せに滅茶苦茶時間がかかったのだよ!
面接でエルレとか答えることがあるのかー(笑

一度、バイトにイバロックTを着て行ったコトがあるのだよ(笑
1人だけ突っ込んでくれる人がいたケド、他の人は知らなかったみたいだ(笑
だから、ただのTシャツにしか見えないようだ!
だから、友達を探すべくたまにライブTを着ようと思うのだ(何

.. 02月14日 03:02   No.249102
++ ヒデ (高校生)…61回       
何なのこの早さは。短レスしかできない俺の身にもなれってんだ!

>ひご
そうなのか。でもあの人はベーシストにしちゃ動く方だと思ってるんだけどな。あー、ACIDMANのサトマも結構動くか。

バクホのアルバムの曲目も見たんだけどね、割とエグいタイトルもあったり。

>みかん
サッカーに関わらずチームプレイっつーのは雰囲気を出すためにも時間が必要ですしね。

しんきょくってことは『キズナソング』ですな。

>けん
最近の曲は高い気が(笑
そっか、『サニー』ね、くくくく・・・・。

女の子と目が合ったら何かネタをふれ!

情報がなかなか早いな。アレか、バクホのファンクラブ入ってんの?

.. 02月15日 00:43   No.249105
++ ヒーゴー (高校生)…66回       
>みかん
愛地球吐く。

あーあー。シロップはメジャーの所にあって、インディーズの所に置いてあるのを見たことがないぞよ!ツタヤでもレンタルもされているのだ!

だよねー。だから、夏はライブTを着て来る可能性があるのだ!よし!今度、ロストのライブの時にはロストTを買ってしまおう!そして、大学にロストTで行くのだ(何

>ひで
あーあー。確かにベーシストって全体的に動かないぞな。スピッツのベースの人は異常だとしても、チャマも異常だとしても、アシッドマンやバクホも異常だとしても、バンアパも異常だとしても、ほとんど動かない人が多いぞな。

バクホのアルバムは余裕があれば買います。余裕が無ければレンタルで勘弁してくれ。

.. 02月15日 00:58   No.249106
++ ヒーゴー (高校生)…67回       
>けん
いきなりですが、エルレを諦めて釈迦兎にする可能性も御座います。

.. 02月15日 02:06   No.249107
++ さゆみかん (課長)…160回       
>ヒデ
そうそ。たとえ個人競技の剣道でも、団体戦はチームの雰囲気にかなり左右される。

そのたうりです。キズナソング。

>ひご
ちっともキレイじゃないぞよ(涙

でしょー。シロップは結構CD出してるしね〜って試聴しかしたことないけどさぁ(汗

「ヒーゴー、ロストTで大学に行く」の巻(何

.. 02月15日 03:04   No.249108
++ けん (高校生)…61回       
いや、ほんっとに速いよw

>ひご
シロップのDVDが売ってないとは…。ヒドいねw
エルレの3rdって事はペパロニかい?アレも良いねー。
スターフィッシュとか。Good Morning Kidsとか。
テナーのアルバムは凄いお得!でもその1週間後にエルレのアルバムとDVDが出るんだよね…。どうしよ。
そういやエルレの対バンは『EASY GRIP』というバンドになったみたい。知らないバンドだ。

その前に、ラッシュ行けるかもよく分かんない(汗


かさサン…も名前は聞いたこと在るような。
で、そのサイトを見たのだけれどかなりの音楽好きさんのようだね!シロップとかテナー好きなんて、素晴らしい!
ぜひお話してみたいもんです。

チキンジョージ…どれぐらいなんだろ。俺もACIDMANで一回行っただけだしなー。多分そんなに広くは無い。そしてステージと近い。

サンボアツいね!という俺はサンボの音源全く持ってないワケだけど…。
明日兄が釈迦兎のDVDを買うらしいです。
俺も釈迦兎のライブ行きたいなー。

>みかん
幽白は実は途中までしか読んでない(汗
だから19巻の驚きが分かんないよ!w
キメラアントのトコもグロいね。つーかハンターは結構グロいからなー。個人的にヒソカとクラピカをもっと出して欲しいな。というかレオリオは何処へ…。
あと、ジャンプでの絵の雑さをなんとかしてほしい…。

変顔かー。俺とか元がちょっとアレなんで変顔するともっと変になるよ(苦笑
ウインクなんてしないよw知らん振りするとかw

相手の事を考えずにモノを言う人はたまに居る。
同じ班の奴とか結構喋る人の悪口とか言ってきたり。
まぁ確かに自信が無いから、ってのもあるだろうけど、たまに真剣にムカついてる奴が居るw

>ヒデ
高い高い(笑

くくくく…って何だ!w
苦苦苦苦…って!w

ネタを振るにもネタが無い。

バクホのファンクラブには入ってません。そんな金ないもんw
ってかもったいない。
アルバム情報はタワレコのサイトで見た。

そういえばヒーゴーとヒデ、バレンタインはどうだったんだい?(殴

.. 02月15日 01:12   No.249109
++ けん (中学生)…46回       
というワケで俺が新スレ立ててしまったんですけどよろしかったでしょうか?

>ヒデ
もし次があれば気をつけますw
多分ヒデの言う通り他のトコに移った人が多いだろうね。

メタルギア面白いよね。俺も定期的にやってる気がするw
まじめなゲームのクセに笑いが散りばめられてるゲーム。
ストーリーがムズいけど面白い。

あ、そういや今日『心臓オーケストラ』借りてきました。

>さゆみかん
そう。歌詞に出てくると覚えられる。そうやってどんどん単語を覚えていければいいのだけどね…。基本的な文法自体分かってないので英詩の意味が分からないのがちょくちょく。

なるほど。うん。どっちにも取れるね。
俺もはじめて聴いたの『jupiter』だったからさゆみかんと同じく前者。でも、後者の解釈もアリだと思う。
こういう風に自分がどうやって解釈したのかを話し合えるとすごく楽しいと思うな。そんな友達が欲しい。

.. 01月15日 01:05   No.249110
++ ヒデ (高校生)…62回       
>ひご
もんそい以上なのが多いなw。いっそのこと全部買ってしまえ。

>みかん
やっぱ『キズナソング』だったか。まぁアレくらいしか今の時期流れないだろうけどね。

実際夏にひごに会った時に夏フェスのシャツ着てました!しかも2年前の!

>けん
まぁいろいろ苦しいっつーこった。あっはっは。

入ってないのかー。俺も入ってないけど一応アルバム全曲タイトルはわかった。何気にエグいのもあった。

バレンタインって何ですか?

.. 02月15日 02:49   No.249111


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Passward 修正・削除に使用