【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

野良猫☆掲示板♪

☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?
☆タイトルは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆背景の色は?
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用


[ 41 - 44 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 >>

■--野良猫の人生の先輩ですw
++ JEWEL (お初ですね☆)…1回          

野良猫の人生の先輩ことJEWELですw
お久しぶり〜。
頑張ってやってるみたいだねw
人見知りの癖はまだ治ってなかったのね。
これからの人生、
たくさんの人とたくさんの仕事をしていかなきゃならないんだから、
はやく治すとイーと思うよん。
それもこれも努力のみ!頑張るのだ!
.. 2005年07月12日 01:42   No.4001

++ 野良猫☆ (まだまだ〜☆)…4回       
おいっす♪
おひさす〜♪
うぬ、まだ治ってないっす!!
どうすれば治るかねぇ〜☆まぁまぁ、前よりはだいぶよくなったと思うから、なんとかなるんじゃん(^_^;?
努力しまっす!!
なんとかせんとね〜☆☆

.. 2005年07月12日 12:31   No.4002

■--野良猫見つけたっ♪
++ LUCIFER (お初ですね☆)…1回          

なにこんなところで、こっそり『にゃーにゃーっ』鳴いてんだっ!w
何か始めたのなら、ちゃんとぼくに報告しなさいっw
( ´ー`)y-~~ なんてなっ!w
.. 2005年07月12日 01:20   No.3001

++ 野良猫☆ (まだまだ〜☆)…3回       
実は結構前からにゃーにゃー鳴いてましたさ(^_^;
これからはちゃんと報告しま〜す(笑)♪

.. 2005年07月12日 12:27   No.3002

■--来たよぉ〜☆
++ ユリ(≧∀≦)ノ (お初ですね☆)…1回          

お誘い有難う〜(o^−^o)
早速遊び来ました♪
私のHP長期放置中やからコソコソと‥ね(笑)
プロフかなり丁寧やねぇ〜!!
全部見たよ(v^-^v)
レバーが嫌いだなんてぇ〜
あの美味しさ‥猫ちゃんには分かってもらえんちゃろうなぁ。。。
(o′∀`o)ニヒッ♪
あ!!LINK有難う〜!!
片隅にちょこっとちっちゃくで良かったのにぃ(笑)
(嬉しかったよ♪)
…HP頑張らねば。。。>私
また遊びに来るね♪
~~┗─v(*`・ω´・+)ノ
.. 2005年07月10日 17:31   No.2001

++ 野良猫☆ (まだまだ〜☆)…2回       
おぉ〜♪
さっそくありがとう♪
レバーはどうしても食えんですたい!!
ムリムリ(^_^;
HPがんばって運営して♪
って、うちもいつまで続くことやら・・・(^_^;
そっちにも遊びに行くね〜♪

.. 2005年07月10日 17:50   No.2002

■--うわし♪
++ 野良猫☆ (お初ですね☆)…1回          

結構HPできあがってきたぞ〜!!
この掲示板のアイコンも登録したいなぁ☆
さてさて、明日にでもみんなに報告しに行こうかな♪
.. 2005年07月10日 01:46   No.1001


<< 1 2 3 4 5 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca