返信


■--(無題)
++ 莉愛 (結構来ちゃってる☆)…16回          

そうそう!莉愛はツ●ヤではなかったんだけど
従業員割引で借りることできるよぉ!
かなり安いから借りまくりだったなぁ(笑)
深夜だったから時給も良かったしね。
下手したら今の手取り給料よりも稼いでる(爆)
先生もいつからか分からないけど
給料はカットされるからなぁ。
めっちゃ忙しい仕事だし
ほとんどプライベ-トもないのにさぁ。
めっちゃ凹んじゃったよ・・・・。
特に初任の頃なんて全然もらえないからさ。
やってけるのか心配だよ(汗)
確かにバイトだったらやめてるけどね(爆)
正規の仕事だからそうもできないよ。
.. 2005年10月24日 19:47   No.36001

++ 野良猫☆ (暇人?)…50回       
やっぱ一回就職ついちゃうと、気持ち変わるよね〜☆
ぶっちゃけ、社会人とフリーター、どっちのが稼いでんのっつぅと
微妙だよね(^_^;。。。
社会人歴が長ければ別だけど・・・。
フリーターの人ってなんか金持ってるわぁ(>_<)
うらやましいっすよ〜。。。
っつかうちのまわり、フリーターがずいぶんと多い気がする・・・。
(自分も含め。。。)
おぉ♪
やっぱ従業員割引はあるんだぁ♪
いいね♪
とりあえず仕事やめたらレンタル店のバイトしながら仕事さがそっかな♪

.. 2005年10月27日 14:42   No.36002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用