返信


■--(無題)
++ 莉愛 (結構来ちゃってる☆)…15回          

うんうん!!
確かに巫女さんのカッコゎ寒くてたまらなかったよ…
給料も良かったんだけど
アタシゎレンタル店で働いていたときの方が稼いだよ(笑)
なかなかおいしい仕事でした−(≧ω≦)
教員にゎあんな長い夏休みないのよ〜(^O^)
けっこう関わりがないと知られてないのよね(-.-;)
しかも残業代も一定の金額(特別手当)しかついてないしさ〜(+_+)
なのに給料1割カットするとかマジ嫌だよ−(*_*)
.. 2005年10月22日 14:50   No.34001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…48回       
レンタル店ねぇ☆
ちょっとツタヤでやってみたい♪
従業員割引あるみたいだし(笑)♪
でも、飲食店が一番いいっす♪バイトならね☆
うん、うん、普通に教員は夏休みががっつりあるもんだと思っちゃうよ!!
びっくりだよ、ホント☆
結構大変なのね、先生ってば・・・(;_;)☆
給料1割カット??
まぢっすか(>_<)
やめてくれ〜だよね(ー_ー;
今のうちの仕事(給料)でそんなことやられたら即やめるわ〜(笑)。

.. 2005年10月24日 18:39   No.34002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用