返信


■--(無題)
++ 莉愛 (結構来ちゃってる☆)…14回          

えっ!違うよ−!!
学校の先生も夏休みってありそうなんだけど
一応公務員だからそんな学生みたいな
夏休みなんて1日もないよ−!!
年休(有休)とって自分で休むか
夏期休暇(4日間)自分で選ぶだけで
普通に毎日同じように仕事にきてますよ−。
よく勘違いされやすいんだけど
実はこんな状況なのです(汗)
ホント週に1回とかだったらいいなぁ(爆)
巫女さんのバイトはなかなか面白いけど
あのカッコって意外に寒いのよぉ(汗)
だから冬の初詣の時期とかホント寒くて
しんどかったんだよね−。
給料は良かったんだけどさ(笑)
.. 2005年10月20日 20:55   No.33001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…47回       
そうなんだ!!
夏休みがっつりあるもんだと思ってた〜!!
知らなかったわぁ(^_^;
ひとつ賢くなりました♪
んあ〜、確かに。。。
巫女さんのカッコって寒そうだぁね(>_<)。
給料はやっぱいいんだぁ♪
いいな(笑)。
もっと色んなバイトしとけばよかったかな〜。
とか思う☆

.. 2005年10月21日 18:23   No.33002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用