返信


■--(無題)
++ 莉愛 (結構来ちゃってる☆)…13回          

忙しいと忙しいでイライラしてくるし
ホント休む間もなくてグッタリだよぉ〜。
夏休みとかってわりと仕事暇なんだけど
ホント良かったよ☆☆
こんな仕事続けばいいのになぁって
ちょっと思っちゃったもん(爆)
バイト経験って役にたつよね。
仕事で一番大事なのって
やっぱり人間関係だと思うからさ。
どんな職種だったとしても
バイトで培った人との接客とか
バイト仲間との連携とか
すごく役に立ってると思うよ☆
莉愛なんて今ガッコの先生だけど
巫女さんのバイトも役に立ってるし
レンタル店のバイトも役になってるよ(爆)
.. 2005年10月19日 20:40   No.32001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…46回       
だね〜☆夏休みとか結構うらやましい(>▽<)♪
長い休みが欲しいぜ(ー_ー;
夏休み中って、どんくらい学校行くの??
週一行かなきゃいけなかったり?
やっぱ当番みたいのあるのかなって☆
だね〜、バイトは役立つね〜☆
なんでも働いてれば役立つかね♪♪♪
人間関係大事だよね〜☆
そこんとこでも今の仕事は続けられないっぽいわ(^_^;
っつか巫女さんのバイトしてたの??
いいなぁ♪一回でいいからやってみたかった♪
今はもういいけど・・・(笑)☆

.. 2005年10月20日 16:46   No.32002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用