返信


■--Sweet Love
++ 莉愛 (結構来ちゃってる☆)…12回          

暇すぎるとかホント言ってみたい☆☆
忙しすぎるのもかなり大変だからね。
ホント間をとってほしいと思っちゃったよ(汗)
接客の仕事は楽しいかもしれないけど
お客さん次第ではストレスもたまるだろうなぁ。
風邪は今現在バリバリひいてます(爆)
もうすぐ治りそうなんだけど
治らなくて苦戦してるよ・・・・。
子どもにうつさないようにしなきゃなのに
学校もなかなか休めなくて・・・・(汗)
.. 2005年10月18日 21:43   No.31001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…45回       
ん〜、暇すぎると忙しい人がうらやましいですたいよ(^_^;
うん、お客さん次第でカナリストレスたまるよ〜(>_<)
でもま、その辺は新橋で鍛えてきましたから(笑)☆
なんとかなるかなって感じです♪
バイト経験が役立つわ〜☆
ほんと、酔っぱらいのおじさまとかねぇ(ー_ー;
帰れ!!って思ってたもん(笑)☆
風邪ひいちゃったんかぁ(>_<)!!
大丈夫でっかぁ〜??
うん、学校は休めないよねぇ(^_^;
よっぽど風邪ひどくなった時じゃないとねぇ。。。
大変そうですな(>_<)。。。
早く風邪が良くなることを願っております♪

.. 2005年10月19日 19:07   No.31002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用