返信


■--(無題)
++ 莉愛 (結構来ちゃってる☆)…11回          

仕事なさすぎでラクなのはいいよ−!
給料がそれでもらえるんだったら
万々歳じゃんって思うんだけど☆
でもまた働いてみたら違うかもしれないね。
やっぱ仕事のやりがいとかも
大事になるのかな?って思うしサ!!
パズルもこだわってやろうと思ったら
やっぱ大変なんじゃないかな。
仕事もそうだけど金額もすごそう(爆)
やっぱ余裕のあるときに買って
余裕のあるときにやらないとだね(笑)
季節の変わり目はやっぱヤダねぇ。
莉愛も服悩むところもあるんだけど
いつもこの時期に風邪引くんだよな・・・(汗)
.. 2005年10月07日 21:21   No.30001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…42回       
ん〜、でも暇すぎるのもつかれるよ(^_^;
やることないし。。。
やっぱやりがいは大事だよ!!
うちはやっぱ接客の仕事がいいなぁ☆
やっぱ直接接するのがいいさぁ♪
っつか最近ちょっと仕事大変でレスできませんでした(>_<)
ごめんね。。。
ん?いつもこの時期に風邪引くの??
今年は大丈夫かしらん??
寒くなったからねぇ(^_^;
もう半袖ではいられない感じ・・・。
あ〜、一年って、はやいなぁ・・・(しみじみ)。

.. 2005年10月18日 19:06   No.30002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用