返信


■--(無題)
++ 莉愛 (結構来ちゃってる☆)…10回          

前の連休のときにリヌったんだよ−。
ってもあんまりスゴイのはできなかったんだけど
だんだんアタシ好みにはなっていってるかな☆
時間がもっともっとあればできるのになぁって
そんな気持ちでもいっぱいだったり(笑)
やっぱ給料と仕事内容は釣り合ってるよね。
忙しくて大変だったらやっぱその分は
きっともらえると思うしさ−!!
忙しいのに安いってのもあるかもしれないけど(笑)
でも簡単でラクでいい給料なんて
滅多にありえないことだもんね。
ある程度は我慢もしてかなきゃってカンジかな?
パズルは出来た後に飾れるようなものが
ないと壊すのももったいないもんねぇ☆
自分の作ったものってやっぱ思い出にも残るし
一緒に額縁も買わなきゃだね!!
.. 2005年10月05日 21:48   No.29001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…40回       
うんうん、仕事と給料は釣り合ってないとね♪
でも、仕事なくて楽すぎてもカナリつらい(;_;)。。。
うんうん、パズル買う時は額縁は一緒に買うね〜☆
でも、高いよねぇ(^_^;
パズルと額縁買うと金が結構つらくなる(>_<)。
ラッセンのパズルが欲しい〜♪
きれいなんだもんよ♪
最近、だいぶ涼しくなってきたねぇ☆
半そで着ようか長袖にしようか、よく悩んでしまうよ(ー_ー;
季節の変わり目は嫌いだ!!!

.. 2005年10月07日 15:35   No.29002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用