返信


■--(無題)
++ 莉愛 (まだまだ〜☆)…9回          

そうなんだぁ。
でも給料が生活費下まわっちゃうと
ホント困っちゃうもんねぇ・・・・。
次にいい仕事が見つかるといいんだけどね。
でも貯金はできるときにしておかないと
後々困りそうだし・・・・
莉愛も肝に命じておきます(爆)
最近パズルにはまってるんだ−??
何かなかなか完成しなくて
莉愛はイライラしちゃいそうだな(爆)
なかなかにせっかちな性格なもので・・・。
途中放棄ってやつですな(>_<)
でも野良猫ちゃんは最後まで
根気強くやれそうだよね☆☆
何だかうらやましいなぁ−!!
.. 2005年09月21日 18:30   No.28001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…39回       
うん、生活費はつらいね(>_<)。
次はいい仕事見つけるよ!!
車関係のパーツショップ狙おうかなぁとか思う☆
給料いいみたいだし♪忙しいらしいケド。。。
今の仕事とおんなじ職種か、パーツショップかだねぇ☆
パズル中は確かにいらいらする(笑)!!
でも、出来上がった時は嬉しいんだよね〜(>▽<)
できた快感が♪
うちもそんな根気強くないよ〜☆
やらなくなったら完璧にやらないもん(ー_ー;
ただ、パズルだとそのまんま置いとくのもじゃまだし、
かといって今までやったの壊したくないしで、結局最後までやってる♪

.. 2005年10月05日 14:45   No.28002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用