返信


■--(無題)
++ 莉愛 (まだまだ〜☆)…8回          

うんうん!!
ホントMTなんて滅多に乗らないもんね−(-.-;)
個人的にスポーツカーが好きでとかって買う人ゎ別だけどさっ(^O^)/
でも営業車ゎせめてATがいいよね…(-.-;)
ローンゎ無理なタイプか…。
ってことゎやっぱお金貯めていくしかないよ〜!
毎月少しずつでもいいから
貯金してみたらどう?
何年計画になりそうだしね−(>_<)
莉愛も今貯金してるよ☆
特に今すぐほしいものゎないんだけどさ…(汗)
.. 2005年09月14日 21:06   No.27001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…37回       
営業車は快適車じゃないとねぇ・・・。。。
貯金は大切だよねぇ☆
うちもしなきゃ!!
今後のためにも〜♪
ってことで、もしかしたら今の仕事やめるかもって感じになりました(^_^;
給料少なすぎだけんね☆
1ヶ月暮らしていけない月もあるもんよ!!
ムリだっつの!!
なんか最近パズルがやりたいのだぁ☆
ラッセンの♪
でもそれを買う金すらけちってますですよ(^_^;
銭金出れるんじゃね?って感じ・・・。。。
ビンボーだぁ(>_<)

.. 2005年09月21日 13:22   No.27002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用