返信


■--(σ´ー`)σ
++ ぐっち (まだまだ〜☆)…2回          

うん乗り心地はいいかも♪ d(⌒o⌒)b♪
マフラー変えるとかえって乗り心地悪くなるだろうし燃費悪くなりそうだからいじってません(^^;
赤もかっこいいですねぇ。赤だとありそうな気がするけどどうなんだろうねぇ??(笑)
.. 2005年09月14日 15:48   No.26001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…36回       
赤なら結構あるのかな☆
でも、黒でもないわけじゃないから、頑張って探してみるです♪
このまえ公道でうちが欲しいグレード(12SR)の黒を乗ってるおっさんがいたんよ!!
まぢ感動したぁ〜!!!
うらやましか!!
マニュアルマーチなんてひさしぶりに見たばい♪

.. 2005年09月21日 13:19   No.26002
++ ぐっち (まだまだ〜☆)…3回       
おっさんですかヽ(;´Д`)ノ
交換してもらしかないなぁ(笑)
でもマニュアルマーチはあんましないですよねぇ。
俺はオートマで慣れたから乗ったら多分あせるな(^^;
最近マーチ新色出たみたいだよね??
なんか微妙だった(爆)

.. 2005年09月21日 17:13   No.26003
++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…38回       
うんうん、新色微妙だよね(^_^;
やっぱシンプルな色がいいわぁ〜♪
ほんと、おっさんに交換してもらいたいわぁ(>_<)
ママチャリと・・・(笑)。
オートマ慣れすぎるとマニュアル乗れなそうだもんね^_^;
でもうち、一番最初にオートマ乗ったときこわかったわぁ(ー_ー;
だって勝手に進むんだもん!!

.. 2005年10月05日 14:33   No.26004
++ ぐっち (まだまだ〜☆)…4回       
ママチャリとじゃえらい違いだなぁ(笑)
おっさんそりゃ参っちゃういますよ(^^;
いつか買ったらぜひ乗せてね♪
俺は助席で教習員になるわ(爆)
確かにオートマは勝手に進むけど、上り坂とかノロノロの渋滞のときは楽ですよ (。・_・。)ノ
マニュアルだとギアチェンジが大変なんだもん(ーー;)
オートマは楽ですから俺はオートマで十分です♪

.. 2005年10月06日 10:43   No.26005
++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…41回       
たしかに、渋滞中はマニュアルは疲れるねぇ(^_^;
教習中に何回か渋滞巻き込まれたから経験済みです(ー_ー;
クラッチ踏む足が疲れる(>_<)
それが坂道だったらさらに大変だよね。。。
その辺オートマは楽だけど、やっぱ走る楽しみはマニュアルのが強いっすよ〜♪
と僕はおもいまひた☆☆☆

.. 2005年10月07日 15:41   No.26006
++ ぐっち (まだまだ〜☆)…5回       
ですよねぇ(^^;
足が疲れてくるし俺はオートマで(笑)
加速するときはマニュアルのほうが楽しいんだけどねぇ。
どうもおっさん化してる感じです(ーー;)
それに乗り心地とかもいいんで。
旧型よりもいいですよぉ。
初めて新型乗ったとき実感したんで(笑)

.. 2005年10月08日 13:42   No.26007
++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…43回       
やっぱ新型のが乗り心地いいっすかぁ♪
だよねー☆
っつってもうちはまだ新型も旧型も乗ったことないけど(ー_ー;
今度マーチの12SRを試乗できそうです♪
幕張にある日産の店でできるらしいからさぁ♪
楽しみったい♪
マニュアルも楽しいけど、
オートマでも早く走ることはできるしね♪
オートマ極めるのもおもしろそうだし♪
でもわしゃマニュアルじゃぁ♪

.. 2005年10月18日 19:10   No.26008
++ ぐっち (まだまだ〜☆)…6回       
おぉ。試乗されるんですねぇv(=∩_∩=)
乗ったら欲しくなりますよぉ(笑)
俺も実際乗って気にってそのまんま買ったんですから(^^;
乗った感想ぜひ教えてくださいねぇ♪

.. 2005年10月18日 19:32   No.26009
++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…44回       
うん♪もち感想言いに参りますたい♪
あ〜、楽しみ楽しみ♪
行くの、今週末になりそうです☆
あ〜、早く行きたいにゃぁ♪
試乗はやっぱ大事っすか♪
んま、乗れなくっても買っちゃうけどね〜(笑)☆

.. 2005年10月19日 19:02   No.26010


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用