返信


■--(無題)
++ 莉愛 (まだまだ〜☆)…7回          

車じゃないと莉愛の家は困るんだ。
周りに何もないから車がないと
どこにも出かけれなくてね・・・・・・。
免許とるまでは誰かに乗せてってもらってで
毎日大変な日々を送っておりました。
今はオカゲで自立もできたんだけどね★★
車はすぐに買えるもんじゃないから
コツコツと貯めるかロ-ンだろうね・・・・。
それは計画的に何年か前からやってって
やっと買えるのかもしれないよ−!
車ゲット計画立ててみたらどうかしら?(爆)
でも営業車もあるんだね!!
それにしてもMTだなんて大変じゃん。
せめてATにしてくれればいいのにね・・・。
莉愛はAT限定なので乗れないけど(爆)
.. 2005年09月13日 21:11   No.25001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…35回       
んだね〜。。。
車買うのはでっかい買い物だよね(^_^;
しんど。。。
うち、ローンってなんかこわくてできない人なんす(>_<)
ゆえに、頑張ってお金ためて一括で払うっきゃないね!!
頑張ろうっと♪
っつても今の稼ぎじゃどうにもならない(;_;)。。。
もっと金をくれぇ〜!!!って感じ。
ね、営業車がMTっておかしいよね(笑)。
社員は強制的にMTの免許とらなきゃだし(^_^;
このやろうだよ☆
そのうちちゃんとした営業車買うっていってるけどね〜☆
いつになることやら・・・。
免許、AT限定なんすかぁ☆
今の時代、AT限定で充分だよね☆
教習所通ってた時に、教官に
「今の新車、94%(96%だったかな?)がATだよ〜」
って言われたもんよ(>_<)
それしかないんだって感じですぃた(>_<)

.. 2005年09月14日 14:54   No.25002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用