返信


■--|・∀・*)ノ
++ ぐっち (お初ですね☆)…1回          

そうだよねぇ(・・;)
ぜひ見てみたい。
黒のマーチっていまだに憧れるのはなんでだろう(´・ェ・`)
中古で出始めてるんですね♪
うちのは前の旧型に比べれば少しは馬力上がってるけど、
高速だとさすがに大変\(~o~)/
でもガソリンは意外とそんなに減りが早くないからいいけどねぇヽ(´ー`)ノ
.. 2005年09月13日 15:09   No.24001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…34回       
黒マーチはやっぱりかっちょいいよね♪
最初は赤が欲しかったけど、やっぱ黒にめざめてしまったわぁ(>_<)
うん、もう中古でてるんだねぇ☆
早くもっといっぱいでてこないかな(^_^;
マーチやっぱり燃費いいかぁ♪
12SRでもそんなにかわんないよね☆
期待しとこ♪
いずれはマーチ君でジムカーナに参加したいのだぁ♪
おもしろそう♪

.. 2005年09月14日 14:48   No.24002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用