返信


■--(無題)
++ 莉愛 (まだまだ〜☆)…6回          

ウンウン。よく運転するっていうか
車で通勤してるからね(笑)
嫌でも毎日乗らないとダメだよ・・・。
だから慣れてる方だとは思うんだけど
やっぱ眠いときやしんどいといもあるだけに
辛いときもあって困るよ・・・。
代車の運転もなかなかいいけど
これぶつけたらホント大変だから
人の車乗るときはホント気をつけてね。
まだこれだったら自分の方がマシだからね。
人の車乗ってぶつけちゃうと
保険に入っていてもきかないもんねぇ・・・・。
.. 2005年09月08日 21:13   No.23001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…31回       
車で通勤してるんだぁ♪
なんかいいなぁ♪うちもいっぱい車乗りたいわぁ☆☆☆
こないだ、欲しい車、中古で108万(走行距離0.1万キロ)で見つけたんだよね☆
お金さえあれば買うのになぁ。。。
うぅぅぅ。
うん、うん、人の車だと保険の問題あるよね。。。
営業車乗らしてもらおっかな☆めっちゃ営業車っぽくない車だけど、、、。
黄色いシビックタイプRだよ(^_^;
もちマニュアルの。うっさいの。
それが営業車とか、ほんとにありえないよね(>_<)!!
まぢ迷惑だよ〜(笑)☆☆☆

.. 2005年09月13日 13:01   No.23002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用