返信


■--(無題)
++ 莉愛 (まだまだ〜☆)…5回          

修理代はかなり高いよね。
ちょっとぶつけだだけでもこんなに?って
いつもビックリしちゃうもんなぁ・・・。
そして例えばドアの付近とか
場所によっては妙に高いとこもあるし(汗)
2枚分またいじゃったらもう大変よ・・・。
彼は事故ったの2回目なのぉ?
それはかなり高かったでしょ・・・・。
新車買えちゃうくらいの値段だったら
ホントもったいないと思うよ・・・。
保険はやっぱ大事だよね。
莉愛のところは家族限定で入ってるから
家族なら他の人が乗っても大丈夫だよ☆
莉愛もけっこうぶつけちゃってね・・・。
修理代高くついてますな(笑)
普段はあんまり役に立ってない保険だし
かけ捨てじゃないかとも思うけど
やっぱ困ったときには頼りになるよね☆☆
.. 2005年09月07日 20:34   No.22001

++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…30回       
うん、保険はだいじだぁ☆
うちも車買ったら保険入らないとなぁ(>_<)☆
うちの性格上(?)、カナリぶつけそう・・・☆☆☆
気をつけなければ!!
修理中、代車借りれたらまた運転さしてもらおうっと♪
莉愛しゃんはよく車運転するの???

.. 2005年09月08日 15:47   No.22002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用