返信


■--(無題)
++ 莉愛 (まだまだ〜☆)…4回          

他人の車はやっぱ怖いよねぇ。
もし事故ったときの事考えると
やっぱ保険のこととか面子あるしね(汗)
自分の車だったらまだいいだろうけど。
早く車がゲットできるといいね☆☆
掲示板の絵自分で書いたとかスゴイっ!
莉愛なんて絵は素材屋さんに頼ってばっか(汗)
壁紙の文字とかは自分で入れたんだけどね。
なかなかに難しかったよ−。
確かに野良猫ちゃんのホムペ素敵だもん。
何か神秘的っていうか大人っぽいっていうか☆
.. 2005年08月29日 23:23   No.20001

++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…28回       
うん、事故るのがこわい!!
特に彼のFCなんか、自損保険入ってないんだもん(>_<)
うちのHP大人っぽい???
んなことないったいよ(>_<)
変なキャラいたりするし。。。
莉愛しゃんのHPもいい感じやん♪
僕好きよ♪

.. 2005年09月05日 14:43   No.20002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用