返信


■--野良猫さんへ
++ まさ (お初ですね☆)…1回          

D1観てきましたよ(* ̄ー ̄)ノ
マジ楽しかったよ
エビスでの風間の走りもよかった!
来月の26日だったかな?
その前後にDVDでるから観てみて
チケットは当日でも買えるし
前売りでも簡単に入手できるよ
D1サイトに詳しく載ってるから見てみるといいよ
次は10月に富士スピードウェイで
やるD1見に行きたいな (⌒∇⌒)
.. 2005年08月22日 18:46   No.19001

++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…25回       
おぉ♪いいなぁD1♪
風間早かった〜??
誰が優勝したかは聞かないでおこう。。。
DVDで見る楽しみが。。。
早く買って見たいわぁ♪
チケット当日もあるんだ☆前売りだけだと思ってた!!
うん、お金があれば行くんだけどねぇ。。。
なんせ今は生活がギリギリなもんで(>_<)
10月って何日にあるんだっけ??
22日僕誕生日♪
プレゼントでチケットちょ〜だい(笑)♪

.. 2005年08月29日 15:38   No.19002
++ まさ (まだまだ〜☆)…2回       
俺HPURL間違えて彼女と一緒に
やってるほういれてしまったね!
すいません。
いれなおしときます(;^_^A
今回のD1もすごくおもしろかったっすよ!
でもちょい残念だったのは
場所選びに失敗して見づらかったです
なのでD1エビスのDVD買ってまたみます
やっぱしS15いいな
マジ欲しい

.. 2005年08月29日 22:00   No.19003
++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…26回       
レスおくれちゃってごめんなさい!!
今後ともよろしくっす!!
そいや、この前行ったD1、谷口さん&織戸モン吉いた??
九州のDVD見たらいなかったからさぁ(^_^;
GTでもあったんかね☆☆☆

.. 2005年09月05日 14:38   No.19004
++ まさ (まだまだ〜☆)…3回       
谷口&織戸さんいたよ!!
織戸さんはなんと・・・
D1のDVD見るんだろうからこれ以上は内緒と言う事で
けど中々今回もよかったですよ。
今度でるD1グランプリめちゃ楽しみ (⌒∇⌒)
今は街道バトル2で我慢してます
けど仕事も忙しく中々進まないのも現実です

.. 2005年09月12日 00:11   No.19005
++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…33回       
きゃ〜!!!
気になる〜(>_<)!!!
織戸のもん吉さんがどうしたってぇ???
ま、聞かないでおこう☆楽しみにしとくさぁ!!
今月の終わりにDVDでるのかな??
そいや、この前日曜日かなぁ??
D1テレビでやってたね!!お台場オールスター戦☆
感動した♪

.. 2005年09月13日 13:07   No.19006


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用