返信


■--(無題)
++ 莉愛 (まだまだ〜☆)…3回          

でも専門ってスゴイじゃん〜!!
莉愛なんて何かしら誰かのサイトとか
素材屋とかに頼りっぱなしで自分じゃ無理だから
すごくうらやましいもん☆☆
今って学生サンでもすごいの作るじゃん!
全然それでもスゴイと思うよぉ(^▽^)/
飲み会の雰囲気っていいよねぇ!
飲まなくてもテンションがあげられるんだったら
全然大丈夫だしイケると思うよ☆☆
莉愛は飲まないとテンションが低いから
ついていけない人でね・・・・・(汗)
いつも相当飲んでます☆☆
運転は毎日乗れば乗れるし
気にすることないよ−(^-^)
多少酔ってる人乗せたって
何とか無事に着けば
明日になったら忘れてると思うしサ(笑)
.. 2005年08月19日 17:45   No.18001

++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…24回       
毎日乗れる車が早くほしいもんだわさぁ(>_<)☆
他人の車だと怖いしさ(^_^;
うん、飲み会の雰囲気は最高です(>▽<)♪
みんな壊れるから楽しい(笑)♪
飲んでテンション上がるんなら全然OKでしょ♪
飲んでもテンションあがんない人もいるじゃぁないですか☆☆☆
うん、うん、最近の学生さんはすごいばい。。。ホント、尊敬します☆
て、駄目じゃんね、うち。。。(笑)
でもでも、うちも素材屋さん結構のぞくよぅ〜!!
絵とか変なのしか書けないから、頼りに行くことよくあるさぁ☆
この掲示板のは自分で書いたけど、すげぇ適当だもんよ(^_^;

.. 2005年08月29日 15:31   No.18002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用