返信


■--(無題)
++ 莉愛 (まだまだ〜☆)…2回          

そう言ってくれてありがとうね−(^O^)
でも野良猫チャンみたいにPC用のホムペ作れるの
ホントすごいなぁって思う☆
莉愛ゎそこまで専門的なことわからないもん!
お酒ゎ全然飲まないのもアリかもしれないね(*_*)
でも毎日ちょっとずつでも飲んでみたら
前よりゎ飲めるかもだよ♪
仕事の付き合いとかで
飲み会に行くときに飲めないとちょっと淋しいしね☆
1杯だけでも付き合いで飲めるようにしてみるとか☆
それか運転に徹するかだね−(^O^)/
.. 2005年08月15日 17:01   No.17001

++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…20回       
いやいや、うちのなんてまだまだだよぅ(ー_ー;
いちおうそれ系の専門に仕事やってるけど、まだまだその辺の学生と同じレベルだよ(^_^;
修行が足りませんなぁ(>_<)
うん、飲み会とか、だいぶ切ない(笑)☆
でも、飲めなくってもテンションだけはあがるからなんとかなってますさ(^▽^)☆
もぅ、運転に専念しようかね☆
っつってもまだまともな運転できないし。。。
がんばらねば!!

.. 2005年08月19日 13:19   No.17002


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用