返信


■--(ノ゜Д゜)おはよう
++ ぐっちよし (まだまだ〜☆)…4回          

あーなんか見たことあるかも。しかも一回だけ同じ白ですれ違ったことあるしヽ(;´Д`)ノ
でも高そうだよねぇ(×_×;)金はないですよ。
今のはもちろんローンですから(笑)
.. 2005年08月15日 10:23   No.16001

++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…19回       
普通のマーチの+50万くらいらしいよ♪
それならいいなって感じ☆
ちょっとほしいよぅ(>_<)!!
ど〜せ買うなら中古だけどね(ー_ー;
金ないも〜ん☆☆☆

.. 2005年08月19日 13:16   No.16002
++ ぐっちよし (まだまだ〜☆)…5回       
まじですかぁヽ(;´Д`)ノ
なら新型キューブにしてしまうなぁ俺(笑)
俺もお金ないもーん(-"-;)
中古でさえもあんましないですよねぇ??
買ったら乗せてね?
っていうか運転させてね?
もしくは交換っていうのもどうですかね?(爆)
ヾ(@゜▽゜@)ノ

.. 2005年08月19日 13:41   No.16003
++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…23回       
うん、中古でもないねぇ(>_<)
マニュアルマーチで中古、今んとこ2台しか見つけてないもんよ(^_^;
おぅ!買ったら乗せたる〜!!
運転する?いいよん♪
交換?勘弁してください(笑)。。。

.. 2005年08月29日 15:24   No.16004
++ ぐっちよし (まだまだ〜☆)…6回       
そうなんだぁ。楽しみだなぁ。
遊びに行きますよv(=∩_∩=)
高速でですが(笑)ただマニュアルはもう教習以来だから、覚えてないなぁ(-"-;)
俺のは相変わらずノーマルマーチです(爆)
見てみたいなぁ(ノ´∀`*)

.. 2005年08月29日 22:13   No.16005
++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…27回       
じゃぁ、高速でこっちまできてください♪
ノーマルマーチとマニュアルマーチで走りまわりましょう(笑)☆
あたしゃ頑張ってマーチをはやくするよ!!
頑張って改造するもんね♪
あぁ、楽しみ♪
想像だけが広がるわぁ。。。

.. 2005年09月05日 14:40   No.16006
++ ぐっちよし (まだまだ〜☆)…7回       
すまんレス逃してた。。゛(ノ><)ノ
申し訳ないっっm(__)m
マニュアルマーチ速そうだなぁσ(^◇^;)
いいじゃないですかぁ。
ぜひマーチの人集めてサミットでも(爆)
なんかすごいことになりそうだなぁ(´▽`*)

.. 2005年09月10日 23:03   No.16007
++ 野良猫☆ (いつもどうも☆)…32回       
うんうん、はやいマーチにするからよ♪
期待してて〜(笑)♪
この前中古で12SR、108万でみっけた!!
金があれば買っちゃうのに(;_;)。
黒のマニュアルだよ〜!!グレードも一番欲しいやつだし。。。
あぁ、くやしい(;_;)
うん、マーチ仲間増やしたいな♪
でも、そうゆう仲間ってどうやって増やせばいいんだろ。。。
わからんたい!!

.. 2005年09月13日 13:04   No.16008


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用