返信


■--おひさぁヾ(*´∀`*)ノ
++ ひっちー (お初ですね☆)…1回          

ちょっと覗きに…w
変わったねぇー、うんうん。
こちらは元気にしておりますが、変わったのは住処が釧路に変わったくらいですかねー(( ̄口 ̄;))!!
毎日霧に包まれていて、太陽を拝めない地です(笑)
しかも寒い。
.. 2005年08月04日 19:36   No.12001

++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…12回       
おひさ〜♪
釧路に住んでるんすか〜☆
北海道行ってみたいわぁ〜(>_<)。。。
そんなに霧すごいのかぇ???
太陽拝めないのはせつないなぁ(ー_ー;
っつか寒いんすか!?
今8月だよ!?
ある意味うらやましぃ〜(>_<)!!

.. 2005年08月05日 17:41   No.12002
++ ひっちー (まだまだ〜☆)…2回       
北海道おいでぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ
予想以上に広いから、日程には余裕を持ってw
九州2個分ですからぁ!

.. 2005年08月07日 22:51   No.12003
++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…14回       
やっぱ北海道は広いよねぇ!!
九州2個分なんだぁ☆
カニ食いたい、カニ!!!
カニ食わせろ〜!!!笑

.. 2005年08月12日 13:32   No.12004
++ ひっちー (まだまだ〜☆)…3回       
蟹ねぇ、どうだろw
確かに安いとこは安い…うん。
でも、それ以外はあんま変わらんかも((´д`))
北海道で本当にうまいのは、もっと別なものだよー

.. 2005年08月12日 20:59   No.12005
++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…16回       
北海道で本当にうまいものってなんだ???
ジンギスカン(笑)???

.. 2005年08月13日 17:32   No.12006
++ ひっちー (まだまだ〜☆)…4回       
ジンギスカンは好き嫌いあるからなぁー。
案外うまいのが新じゃがとかw
季節ものはとにかくうまい!
これからの時期は鮭と秋刀魚だねヾ(*´∀`*)ノ

.. 2005年08月15日 19:31   No.12007
++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…21回       
新じゃがかぁ♪
じゃがバター食いたい♪♪♪♪♪♪
鮭に秋刀魚かぁ☆
秋刀魚って最初読めなかったばい(ー_ー;
友達に聞いたさ☆
魚の漢字ってなんでこんな難しいんでしょか。。。
もっと簡単にしてほしいたい!!

.. 2005年08月19日 13:24   No.12008


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用