返信


■--わぁ〜い★
++ まなみ (お初ですね☆)…1回          

見にきたよん☆
かなり進化したね〜!!
てかマーボーがご健在だよ!なんか懐かしかった(^0^)
しかもひよこカワィィね☆
.. 2005年08月04日 00:02   No.11001

++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…11回       
わ〜い♪きてくれてありがとう♪
うん、マーボー復活させてみた♪
んまぁ、作り直しだから前のとはだいぶかわってるけどね〜(>_<)
ひよこはだいぶ気に入ってます♪
っつかまなみつぁんのHPのURLも入れてってくれればよかったのにぃ(^_^;
URLわかんなくなっちゃったよう(>_<)☆☆

.. 2005年08月05日 17:39   No.11002
++ まなみ (まだまだ〜☆)…2回       
URL入れといたよん☆が…最近全くノータッチだよ(>0<)笑。
なんか作ったことに満足してます!
マーボーなつかしすぎだよ☆
なんか進化してかわぃくなってるし(^皿^)
ひよこもかわぃくてじぃーーーっと見ちゃったよ!(笑)

.. 2005年08月06日 22:32   No.11003
++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…13回       
ひよこはだいぶ成功だね(笑♪
よっしゃ、これからHPみにいきまっせ♪

.. 2005年08月12日 13:24   No.11004
++ まなみ (まだまだ〜☆)…3回       
わ〜ぃ!!きてくれてありがとう☆
最近全然パソコンいじってないから
サィトゎかなりほったらかしだよ(>0<)笑。
ひよこの他にもキャラ作ってないの??

.. 2005年08月17日 00:18   No.11005
++ 野良猫☆ (結構来ちゃってる☆)…22回       
ヒヨコのほかには作ってないよ(^_^;
なんかキャラほしいなって思って、なんかこうなった〜ってやつですから(^_^;
うちにはキャラ作るセンスないですよぅ(>_<)☆
なんか、また学校のみんなに会いたいなぁ♪
卒業式以来会ってない気がする。。。

.. 2005年08月19日 13:28   No.11006


▼返信フォームです▼
☆名前は?
☆メールは?
☆HPは?    
☆本文は?
( タグの使用可 )
☆文字の色は?
☆アイコンは?   ICON list   ☆パスワードは? 修正・削除に使用