返信


■--御元気でしょうか?
++ 久遠 仁 (官職なし)…1回          

先だっての、M氏の件ではたいへん申し訳ありませんでした。
あのあと、kekekさんと、M氏の間柄が気になってしまって…どうしたかなと思い、掲示板へカキコさせていただきました。
kekekさんのやさしさは本当に、私にとって助かりました。
ありがとうございました。
さて、恋姫の曹操様可愛かったです〜。
恋姫一応もらった(エ)のですが、まだプレイにいたっておりません。
いえ、仮住まい先なので、後ろに注意…という結果が!
一応、顔醜が気になっているので、プレイは…したい。
この際、三国志とは関係なく、こういったゲームを楽しんでみようかなと思ってます。
それでは、用件のみですが失礼いたします。
なんだか忙しそうではありますが、お体には気をつけてくださいね。
某所、またオフ会開こうと思ってるので、都合がつきましたら参加してみてください。
七月あたりに決行…かなと(汗)
.. 2007年05月13日 13:09   No.4001

++ 桃世 (官職なし)…2回       
M氏の件はお気になさらずー
恋姫はなかなか遊べませんよね^^;
後方注意系はなかなか難しいですー
私も顔醜コンビがすごく好きなんですがまだちょっと顔出した程度のところまでしか進んでません〜orz
まぁ恋姫は三国志なんだけどまぁ所詮ゲーム、と割り切らないとなかなかやっててむかむかしてきますねー。自分の好きな三国志は自分で描いていく事にします〜
某所のオフ会ですかー!
七月・・・お金が手の内に残ってるかどうかが問題ですねぇ〜。とりあえずは様子見ですねー
お気使いどうもです!そちらもどうか体にはお気をつけて!

.. 2007年06月06日 05:28   No.4002


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用