返信


■--羽根物で勝つために
++ セミプロ (狂団広報)…413回          

<羽根物で負けない打ち方>

なんと言ってもイヤミの止め打ちでしょうね。
LT(ランチタイム)打法として、ガイド誌等で解説済みでつ。
時間効率が極めて悪いので、効果が少ないとおっしゃる御仁も
おられまつけど、金が無くて時間がある方はお試しを。

LT(ランチタイム)打法とは:
(1) 回転体が11時〜13時の間に2発だけ玉を打ち出す。
(2) 玉がチャッカーに入りそうになれば打ちっ放しにして
  玉を拾わせる。
(3) 拾われた玉がSPルートに行けば、Vゾーンの回転と
  タイミングが合っており大チャンス。

役モノが1回転する間に2発しか打たないので、店側としては
売上げが大幅に減少に。店員に見つかると「変則的打ち方は
ご遠慮下さい」と注意されまつから、店員のチェックも必要に。

尚、チビ太は不適、あくまでもイヤミにのみ有効でつ。
タイミングがずれる台は、打ち出しを僅かに早めたり遅らしたり
して微調整をするといいでつよ。
(210.130.19.239).. 2006年03月09日 02:44   No.3115001

++ ぷるぷる (主任)…157回       
はい、金は無いけど時間あります。
イヤミに嵌ってるだけに、試してみたいと思います。
しかし、単発打ち禁止の張り紙はしてありましたですね(泉楽園は)
まあ〜、2発打つからいいか・・・ドツキれれれよりはマシだし。。。
(2)玉がチャッカーに入りそうになると判断するのはどこら辺なんでしょ?ハカマに絡んでからだと遅いような気が・・・。
もともと甘い落としじゃないだけにストレスも貯まりそうですが、その分小投資で済む訳ですから我慢ですね。
ギンパラにて右打ち持ち球増やしやってたから、少々の事では応えません。素直にやってみます。

12時開店の翌日、イヤミは鳴き以外は締められてませんでした。調子に乗って昨日も行きましたが、見事に寄りが殺されてました。そして、解っていながら突っ込んでしもた。そして、行っちゃいけないブリチカ華華コーナーへ・・・。

3月は勝たなきゃいけない月ですね。


(211.1.184.211).. 2006年03月09日 22:16   No.3115002
++ 負け王 (狂団相談役)…1312回       
イヤミの止め打ちですね。
これは効果絶大ですよ。
時間効率もさほど悪くないと思います。
ただし忍耐力が必要ですが・・・

ちなみに我がホームでは注意されません。OKのようです。
しかし店側も対策をとってきました。
ハカマに玉が挟まるんです・・・
挟まらずに落ちる時もあれば、一瞬だけ挟まって落ちる時もあるし、次の玉が当たらないと落ちない時も有ります。
完全にランダムとなってしまい旨みが・・・
止め打ちやって抜いていた人がいたせいですね。

(219.51.52.91).. 2006年03月10日 02:39   No.3115003
++ シン (係長)…189回       
先日イヤミと泉大英で戯れてきました。
ミラカペは満席なのにイヤミは稼動私のみ・・・
一抹の不安を感じつつも挑戦、1.5Kで食いつき
ちび太のカップにポコポコ入って、ラウンド振り分け
は2RばっかりでしたがV入賞率に助けられ、10
回の大当たり時には3K玉獲得。
ミラカペの島を入れても一番早く20回オーバーの
札が付き俄然やる気が出る。
・・・2時間後・・・イヤミ大当たり30回で全飲まれ
、ミラカペ一番台25回出玉10K玉オーバー!
なして〜

(221.241.162.228).. 2006年03月11日 11:47   No.3115004
++ 負け王 (狂団相談役)…1313回       
イヤミは店によって稼働が全く無くなりましたね。
プ○ザでも殆ど客付き無しです。大当り回数は一桁から多くて30回くらい。
名取海豚では結構人気なんですけどね。
最近はあまり打ちたいとは思わなくなりました。
やはりレレレは偉大かも。(笑)
早くワンダフルポリス導入されないかな〜?

(219.51.52.91).. 2006年03月12日 02:09   No.3115005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用