返信


■--ジャンル変更した。
++ ばけこ (小学校低学年)…8回          

住人が多いところへ、だけど。
映画ネタで、続ける元気ないしね。
徒然に。
いらしてくださる人数がコンスタントなので、どこにいっても同じかも?と、思っております。
.. 2005年07月13日 12:22   No.7001

++ ばけこ (小学校低学年)…9回       
ジャンルでは、やふの方が細かく分かれている。
映画一つでも、俳優への記事なのか作品批評なのか監督への記事なのか。
検索も、俳優・監督・作品などで検索するから、検索機能は果たしていると、思う。
「検索」は、やふの得意分野だもんね。
あめぶろにそれを求めてはいけないのだろう(笑い)

あめぶろにはあめぶろのいい所があるので、
ジャンルに拘らない(自分が)で、好きなように書くために
ジャンル移動した。

ところで、訪問者数が増えてたのに、総合順位が落ちていた。
倍違うのに(苦笑)
さてね、どういうことなんだろう?

.. 2005年07月14日 09:25   No.7002
++ ぐるぐる (小学校低学年)…5回       
訪問者数が増えてたのに、総合順位が落ちていた。
倍違うのに>
うむむ〜こちらも謎現象ですね。
私はもう気にしないです。
なんとなく、100位以下に落ちたらかえって気が楽に。(笑)
ドリコムのカウントも怪しいけど、アメブロの「訪問者」も怪しい。
単なるカウントにしておいた方がナンボかましか。
賞金だって何十万もですわけじゃないのだから…
いっそ止めちゃえばいいのにな。

.. 2005年07月14日 16:42   No.7003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用